引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【パワースポット】皇居の二の丸庭園の神秘的な井戸

こんにちは クローバーです^^ 今回のパワースポットは 「皇居の二の丸庭園の神秘的な井戸」です。 // 【目次】 皇居のパワースポット「二重橋」 桜田門 恋愛成就や縁結びもあるという「神秘的な井戸」 皇居の江戸城の天守台跡と3つの井戸 皇居の二の丸庭…

効果的なアファメーションのやり方

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 「アファメーションの効果的なやり方」です。 【目次】 アファメーションとは? 効果的なアファメーションのやり方 否定的な感情を持ち込まない 「○○の最中です」という表現を使う あなたの…

波動を高めて強めるには

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 「波動を高めて強めるには」です。 私たちが私たち望むモノを引き寄せるには 私たちが放出する波動がとても大事になります。 なぜなら、私たちが引き寄せるモノは それが良いものであれ、悪…

あなたの願望をハッキリさせる

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 「あなたの願望をハッキリさせる」です。 私たちが引き寄せの法則や潜在意識を使って 願いを叶えたり、欲しいモノを手に入れたい場合は 私たちの願望を明確にしなくてはいけません。 ですが…

願いを引き寄せる

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 「願いを引き寄せる」です。 当たり前の事を言うようですが 私たちは私たちが望むモノと望まないモノであれば 当然、望むモノを引き寄せたいですね? ですが、 引き寄せの法則や潜在意識気…

引き寄せの法則の簡単なやり方

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 「引き寄せの法則の簡単なやり方」です。 私たちは引き寄せの法則や潜在意識を学ぶことで 私たちの願いを叶えたり、欲しいモノを手に入れたり したいと考えていると思います。 もちろん、私…

引き寄せの法則で人生を変える

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 「引き寄せの法則で人生を変える」です。 あなたはなぜ、 引き寄せの法則や潜在意識を学ぼうと思ったのですか? 「望みや願いを叶えたい!」という事もあるでしょうし、 「今の現状を何とか…

もっとわがままになる

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 「もっとわがままになる」です。 あなたは「わがまま」というと どのようなイメージを持つでしょうか? 恐らく多くの人は 「自己中心的」とか「自分勝手」などの 良いイメージを持たないで…

マイナスの波動を出さない

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 「マイナスの波動を出さない」です。 私たちが引き寄せの法則や潜在意識を学ぶのは 私たちの願いを叶えたり、 欲しいモノを手に入れたりするためですね。 または、現状を何とか変えて行きた…

あなたが望まない事を知る

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 「あなたの望まない事を知る」です。 いつも言うようですが 私たちは私たちの願いを叶え、 欲しいモノを手に入れるためには まず、それらが明確ではなくてはいけません。 漠然とした願いや…

意識的に引き寄せの法則を使う

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 「意識的に引き寄せの法則を使う」です。 あなたはどのような理由から 引き寄せの法則や潜在意識を学ぼうと思いましたか? 多くの人は自分の望みを叶えたいとか 欲しいモノを手に入れたい。…

引き寄せたくないモノに注意を向けない

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 「引き寄せたくないモノに注意を向けない」です。 あなたの願いは何でしょうか? その願いを明確に出来ているでしょうか? もし、願いが明確に出来ていないのでしたら まず、可能な限り明確…

あなたの願いを知る

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 「あなたの願いを知る」です。 私たちは引き寄せの法則や潜在意識を活用して 私たちの望みを叶えたり、欲しいモノを手に入れたり したいと思っているハズです。 引き寄せの法則や潜在意識を…

プラスの波動とマイナスの波動

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 「プラスの波動とマイナスの波動」です。 私たちが引き寄せるものは 私たちが放出する波動に大きく影響されます。 日頃から人の悪口や不平ばかり言っている人は 常にマイナスの波動を放出し…

引き寄せの法則と使う言葉

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 「引き寄せの法則と使う言葉」です。 あなたは日頃、あなたが使っている言葉を 意識して使っているでしょうか? 引き寄せの法則や潜在意識を知らない多くの人は 特に何も意識せず言葉を使っ…

自分の望み通りにする

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 「自分の望み通りにする」です。 私たちは私たちの望み通りにするために 引き寄せの法則や潜在意識を 学んでいるのではないでしょうか? 恐らくあなたもあなたの願いを叶え、 あなたの望み…

引き寄せの法則と現実

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 「引き寄せの法則と現実」です。 あなたは引き寄せの法則を学んでから あなたの人生はどのように変わったでしょうか? より良いものを引き寄せているでしょうか? それとも現状維持でしょう…

【パワースポット】明治神宮と清正井(きよまさのいど)

こんにちは クローバーです^^ 今回のパワースポットと神社さん巡りは 明治神宮さんと清正井についてです。 個人的に明治神宮は毎月参拝させていただいている神社さんで こうして明治神宮さんのお話ができてとても嬉しいです^^ // 【目次】 東京五社の明…

あなたの思考に引き寄せられる

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 「あなたの思考に引き寄せられる」です。 いつも言うようですが 引き寄せの法則はとてもシンプルです。 私たちが日々考えている事を引き寄せます。 私たちが強く思考している事を引き寄せる…

人生を変えるには

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 「人生を変えるには」です。 今のあなたの人生は あなたが理想とする人生でしょうか? あなたが望んだ通りの人生でしょうか? もし、あなたが心からそう思えているのであれば それは素晴ら…

引き寄せの法則の定義

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 「引き寄せの法則の定義」です。 引き寄せの法則や潜在意識を学ぶ人の中にも うまく行く人とうまく行かない人がいます。 うまく行っている人は 自分の願い通りの人生を得られている事でしょ…

欲しくないモノは望まない

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 「欲しくないモノは望まない」です。 あなたはどのような事のために 引き寄せの法則や潜在意識を学ぼうと思いましたか? 恐らく、多くの人は 欲しいモノを手に入れたり、欲しくないモノは …

引き寄せの法則がうまく行かない人の特徴

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 「引き寄せの法則がうまく行かない人の特徴」です。 あなたは引き寄せの法則や潜在意識を使って どんな事を望み、願っていますか? あなたは願いや望みが叶った時に どのような気持ちになる…

自分に制限はしない

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 「自分に制限はしない」です。 多くの人は自分自身に制限を掛けてしまいます。 例えば お金持ちになりたい!と思っても なかなかその願いが叶わない人の多くは 自分に制限を掛けています。 …

あなたの力を発揮する

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 「あなたの力を発揮する」です。 いつも言うようですが 私たちには無限の力と無限の可能性があります。 もちろん、あなたにも 無限の力と無限の可能性があります。 多くの人はその事を知り…

あなたという存在の価値

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 「あなたという存在の価値」です。 あなたはあなたの存在価値を どのように考えているでしょうか? あなたが引き寄せの法則や潜在意識を使って あなたの願いや望みを叶えているのであれば …