引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

潜在意識をコントロールする

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 「潜在意識をコントロールする」です。 【目次】 潜在意識は受け入れたものを全て現実化する 潜在意識をコントロールする 潜在意識を操作する事 潜在意識を使うために使う言葉を意識する 潜…

潜在意識の効果的な使い方

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 「潜在意識の効果的な使い方」です。 // 【目次】 潜在意識が実現するもの 潜在意識が「受け入れる」ということ 無差別に実現化する 顕在意識を有効に使う 私たちの意識や思考をコントロー…

幸せを引き寄せ、良い事が起こる人

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 「幸せを引き寄せ、良い事が起こる人」です。 // 【目次】 あなたは日頃、よい気分ですか? 良い事を選んで引き寄せる 私たちの思考と感情 幸せな事や良い事が起こると期待する あなたは日…

理想の恋愛や人間関係や引き寄せる

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 「理想の恋愛や人間関係を引き寄せる」です。 【目次】 あなたが叶えたい願望は? 理想の人間関係を築くには 「対極」を使ってあなたが望む願望リストを作る 悪かったことを話すよりもその…

ネガティブな人から身を守る

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 「ネガティブな人から身を守る」です。 【目次】 プラスの波動 ネガティブな人から身を守る 相手の望みを問いかける 私たちと私たちの周りからプラスの波動を プラスの波動 私たちが引き寄…

【パワースポット】東京五社・大國魂神社の御神木

こんにちは クローバーです^^ 今回のパワースポット・神社巡りは 東京五社としても知られる東京府中にある 「大國魂神社」です^^ // 【目次】 武蔵の国の総社 東京五社 鶴石・亀石 末社 主祭神 御神木 【大國魂神社の御神木周辺の動画】 大國魂神社の最…

引き寄せの法則を使い、お金を引き寄せる

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 「引き寄せの法則を使い、お金を引き寄せる」です。 【目次】 お金を求める事と拝金主義の違い お金を引き寄せるには お金にNoと言わない 小さなことでもお金を得ている お金を求める事と…

ゆとりのある生活

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 「ゆとりのある生活」です。 【目次】 豊な生活やゆとりある生活 今あるものに感謝できないひと 不平不満ばかり言う 一人ではないにも出来ない 私たちは既に豊かであることが多い 私たちが…

引き寄せの法則で願いを叶えるコツ

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 「引き寄せの法則で願いを叶えるコツ」です。 // 【目次】 願いが叶うまでの速さ 意識的な引き寄せの3ステップ ステップ1:自分の願望をはっきりさせる ステップ2:自分の願望に注意を向…

引き寄せの法則に任せる

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 「引き寄せの法則に任せる」です。 あなたは、あなたの願いは叶うと確信できていますか? もし、出来ているのであれば素晴らしい事です! 「疑いの心」が全くない状態で 「必ず叶う」と信じ…

「君の名は。」の聖地巡礼で知られる須賀神社【パワースポット】

こんにちは クローバーです^^ 今回のパワースポット巡りは 映画「君の名は。」の聖地巡礼でも知られる 東京四谷にある「須賀神社」です。 実を言いますと 2017年10月21日現在ですが、 私は映画「君の名は。」は観た事がないのです^^; たまたま…

不可能を可能にする事

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 番外編の「思考は現実化する」から 「不可能を可能にする事」です。 あなたはあなたの願いが叶ったり 欲しいモノが手に入る事は必ず叶うと 信じ切る事が出来ているでしょうか? 引き寄せの…

成功に近づく

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 番外編の「思考は現実化する」より 「成功に近づく」です。 私たちは私たちの願いを叶えたり 欲しいモノを手に入れたりするために 引き寄せの法則や潜在意識を学んでいますね。 ですから、…

人生を切り開く

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 番外編の「思考は現実化する」より 「人生を切り開く」です。 私たちが引き寄せの法則や潜在意識を学ぶのは 私たちの願いを叶えたり、欲しいモノを手に入れて より豊かな人生になる事ですね…

願いが叶うために必要な事

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 番外編の「思考は現実化する」から 「願いが叶うために必要な事」です。 私たちは私たちの願いを叶えたり 欲しいモノを手に入れたりするために 引き寄せの法則や潜在意識を学んでいますね。…

思考を活かして使うには

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 番外編の「思考は現実化する」より 「思考を活かして使うには」です。 いつも言うようですが、 私たちの人生は私たちの思考によって創造されています。 今、あなたがあなたの人生に満足でき…

願いが叶わない人の特徴

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 番外編の「思考は現実化する」より 「願いが叶わない人の特徴」です。 私たちが引き寄せの法則や潜在意識を学ぶのは 私たちの願望を叶えたり、欲しいモノを手に入れたりする事で 私たちの人…

成功者の言葉

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 番外編の「思考は現実化する」より 「成功者の言葉」です。 あなたにとっての成功とは どのようなモノでしょうか? 例えば、それこそ「億万長者」になる事だったり、 「幸せな結婚」という…

失敗の原因

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 番外編の「思考は現実化する」より 「失敗の原因」です。 私たちは私たちに人生をより豊かな方向へ導くために 引き寄せの法則や潜在意識を学んでいます。 ですから、失敗しないに越したこと…

チャンスは意外なところからやって来る

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 番外編の「思考は現実化する」から 「チャンスは意外なところからやって来る」です。 物事がうまく行かない人の中に 「自分はチャンスに恵まれていない」という人がいます。 確かに思うよう…

なりたい自分になるには

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 番外編の「思考は現実化する」より 「なりたい自分になるには」です。 あなたはあなたが思うような理想の人生を送れたり、 あなたが望むようなあなたになれると思いますか? 多くの人は「な…

大きな問題を解決する方法

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 番外編の「思考は現実化する」から 「大きな問題を解決する方法」です。 いつも言うようですが、 引き寄せの法則や潜在意識などと いわゆる成功哲学の分野では考えた方が違う場合もあります…

不可能はない

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 番外編の「思考は現実化する」より 「不可能はない」です。 【目次】 不可能だと思ってしまう事 学び、実践して行く事 不可能を可能にするもの エジソンなどの偉人たち 不可能はないと強く…

思い通りの人生を送る

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 番外編の「思考は現実化する」から 「思い通りの人生を送る」です。 私たちが引き寄せの法則や潜在意識を 学んだり実践したりしようとする理由の多くは 「思い通りの人生を送りたい!」とい…

不安や恐れを乗り越える

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 番外編の「思考は現実化する」から 「不安や恐れを乗り越える」です。 私は引き寄せの法則や潜在意識が大好きです。 ですから、 基本的にそれらの考え方が私のベースになっています。 それ…

自分の運命を決定する

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 番外編の「思考は現実化する」より 「自分の運命を決定する」です。 多くの小説やドラマ、漫画などに 「運命」というモノについて触れられることが 多くありますね。 辞書的な意味でいうな…

プラスアルファの努力をする

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 番外編の「思考は現実化する」より 「プラスアルファの努力をする」です。 引き寄せの法則や思考は現実化するなどが よく誤解されることが多いのが 「思っているだけで現実化する」という事…

人生の成功に必要なモノ

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 番外編の「思考は現実化する」より 「人生の成功に必要モノ」です。 あなたはどのような目的をもって 引き寄せの法則や潜在意識を学び始めたのでしょうか? もちろん、人によって様々な理由…

奇跡を引き寄せる

こんにちは クローバーです^^ 今回の引き寄せの法則と潜在意識は 番外編の「思考は現実化する」から 「奇跡を引き寄せる」です。 私たちは引き寄せの法則や潜在意識を学び、実践する事で 私たちの願望や目標達成、または欲しいモノを手に入れることを 望ん…