引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

自分に制限はしない

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「自分に制限はしない」です。

 

多くの人は自分自身に制限を掛けてしまいます。

 

例えば

お金持ちになりたい!と思っても

なかなかその願いが叶わない人の多くは

自分に制限を掛けています。

 

「だって、お金持ちに生まれていないから」とか

「自分にそんな力があると思えないから」などですね。

 

引き寄せの法則で重要なモノの一つは

「信じる事」です。

 

自分自身を信じ、必ず願いは叶うと信じる事です。

 

欲しいモノは必ず手に入ると信じる事です。

 

信じる事が出来ない背景には

自分に制限を掛けてしまっている場合がほとんどです。

 

ですから、あなたがすべき事は

あなた自身の可能性や力を信じ、

自分自身に制限を掛けない事です!

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

 

私達は輝かしい時代の真ん中にいます。

制限のある思考を手放せば、創造のすべてをの分野において

人類のすばらしさ、偉大さを経験します

(出典:ザ・シークレット)

 

もし、あなたに「この願いは叶わないだろう」とか

「こんな事は出来ないだろう」と思ってることがあるとしたら

それは誰が決めているのですか?

 

「あなたにはムリ」とか

「あなたには叶える事が出来ない」などは

誰が言っているのですか?

 

多くの場合は「あなた自身」ではないですか?

 

あなたは今、あなたの思考の制限を取り払うべきです。

 

あなたの無限の可能性と無限の力を信じ、

必ず願いは叶い、欲しいモノは手に入ると信じましょう。

 

その制限が取れた時に

あなたはあなたにとって素晴らしいモノを

引き寄せる事が出来るハズです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読みいただきまして

ありがとうございます。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格がるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように^^

 


【パワースポット】虎ノ門の金比羅宮

 

【パワースポット】虎ノ門の金毘羅宮

 

全ての人に幸運が訪れますように^^