引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

マイナスの波動を出さない

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20170815215837j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「マイナスの波動を出さない」です。

 

私たちが引き寄せの法則や潜在意識を学ぶのは

私たちの願いを叶えたり、

欲しいモノを手に入れたりするためですね。

 

または、現状を何とか変えて行きたいという気持ちが

あったのではないでしょうか?

 

恐らく、あなたもそうではないでしょうか?

 

そうであれば、

あなたにとってプラスのモノを

引き寄せたいですよね^^

 

引き寄せの法則は私たちが放出する波動に

大きく影響を受けるのです。

 

ですから、私たちは

可能な限りマイナスの波動ではなく

プラスの波動を放出して行くべきなのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

文句を言ったり、話題にしたり、それが嫌だと断言したとたん、

あなたはマイナスの波動を発し始めます。

すると<引き寄せの法則>があなたのマイナスの波動に反応して、

同じものをあなたに運んできます。(中略)

 「それなら何が望みなの?」と自問しましょう。

その質問に答える事が<対極>を利用して

自分が何を望んでいるのかを、はっきりさせることになるのです。

(出典:『引き寄せの法則』マイケル・J・ロオジエ)

 

 

あなたの周りに一人や二人、

何かにつけて不満ばかり言っていたり、

問題にならないような事で腹を立てたり、

批判ばかりしている人はいないでしょうか?

 

そのような人は、恐らく、

より不満が言いたくなる状況や腹が立つ状況、

批判したくなる状況がどんどんやって来るでしょう。

 

何となくイメージ湧きますよね^^;

 

もし、あなたがそのような状態になっているのであれば

ぜひとも、改善して行きましょう^^

 

マイナスの波動を放出し続ける人が

その人にとって素晴らしいモノや良いものを

引き寄せる事はありません。

 

反対に、いつもニコニコ楽しそうにしていたり、

ちょっとした事で感謝できる人や

周りを元気付けたり勇気付けたりなどの「愛を掛けられる人」

であるのであれば

間違いなく素晴らしいモノを引き寄せるでしょう。

 

そういう人は常にプラスの波動を放出しています。

 

繰り返しになりますが

私たちが引き寄せるモノは私たちが放出する波動に

大きく影響を受けるのです。

 

ですから、私たちは可能な限り

プラスの波動を放出できるように心掛けて行きましょう!

 

不満や批判などを言いたくなったら一呼吸おいて、

「それなら私の望みは何なのだろう」と自問しましょう。

 

そして、不満や批判を願いや望みに転嫁して

プラスの波動を放出して行きましょう^^

 

初めからうまく行かなくても良いのです。

 

私も未だに時として不満を感じたり

批判したくなる時もあります^^;

 

そんな時には可能な限り速やかに思考や感情を変えて

プラスの波動を放出できるようにしています^^

 

ですから、少しずつ訓練して行く事で

必ずうまく行くようになって行きますから

焦らず少しずつトライして行きましょう。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読みいただき

ありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^