引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

成功を思う人、失敗を思う人

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則潜在意識

成功を思う人、失敗を思う人」です。

 

 

 

【目次】

成功や楽しいことを考える

 

あなたは日々、

どのような事を考えて生活しているでしょうか?

 

常に成功や楽しい事を考えているでしょうか?

それとも、その反対でしょうか?

 

その反対とは、常に失敗する事や嫌な事や

不平不満、周りの人の嫌な所を見る。

などになるでしょうか。

 

もしあなたが後者であれば

ぜひ、今からでも成功や楽しい事を考えて

日々を送って欲しいと思います。

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

人は同じ事を考える他の念を引き寄せます。

成功を思う人同士は同調し助け合い、

失敗ばかり考える人同士は足を引っ張り合うモノです。

 

(出典:「引き寄せの法則」ウィリアム・w・アトキンソン)

 

シンプルな一節ですが

とても分かりやすく、引き寄せの法則を学ぶにあたって

とても重要な一節になります。

 

https://www.instagram.com/p/BToV466lEf_/

【日枝神社と御朱印】

 

類は友を呼ぶ

 

以前にも話しましたが,

引き寄せの法則は「類は友を呼ぶ」と言います。

 

あなたが

楽しい事や成功を考えるのであれば

同じような人を引き寄せます。

 

その逆も同じです。

 

あなたの周りにも、もしかしたら

日々、周りの人を妬んだり、不平不満を言っている人が

一人や二人いるかも知れませんね。

 

もし、あなたが

それらを人たちと同じになりたいのであれば

それは簡単に叶うでしょう。

 

同じように人を妬んだり、悪く言ったり、

不平不満を言い続けていればいいのです。

 

瞬く間に、そういう人たちが集まって来るでしょう。

 

ですが、せっかく縁あって

このブログにお越しいただいて

引き寄せの法則や潜在意識を学んでいるあなたに

そうなって欲しくはありません。

 

不平不満や人の批判、何かに対しての否定を繰り返している人は

そのような人たち通しが集まりますので、

それらの人たちの表情を見ても良い表情ではありません。

 

ハッキリ言ってしまえば

人の悪口や陰口、批判や否定を繰り返している人は

醜悪な表情をしていることが多いのです。

 

あなたが引き寄せの法則を学び、 

あなたの願いを叶えたり、欲しいものを手に入れたりして

あなたの望み通りにしたいのであれば、

そのような醜悪な表情になるべきではありません。

 

 

 

プラスの波動を放出する

 

では、願いを叶えたり欲しいものを手に入れたりしたい場合には

私たちはどのような表情をしたら良いのでしょうか?

 

それは、あなたが「自分の願いは必ず叶う」ということを確信して

いつも前向きで笑顔でいることです。

 

いつも前向きで笑顔でいる人は

自分に対してもそうですが、周りに対しても

良いプラスの波動を放出することができるのです。

 

そうする事で

プラスの波動を放つ人が集まり、

私たちからは常にプラスの波動が放出されて

プラスの事や良い事ばかりが引き寄せられる事でしょう。

 

もしかしたらあなたにも経験があるかも知れませんが

プラスの波動が放出されているであろう環境は

とても心地が良く、エネルギーに満ち溢れていますし、

素晴らしい笑顔やポジティブで思いやりの言葉を

よく耳にしたりする環境です。

 

本当に素晴らしい環境だと思います。

 

そんな環境を私たちから創って行きましょう。

 

そのためには、まず、

私たちが楽しい事や素晴らしい事を考え、

プラスの波動を私たちから放出して行く事です^^

 

そうすると私たちの周りの環境は大きく変わり、

私たちの人生や未来が変わって行くのです。

 

結果として、私たちが考えていたように

成功や願望実現が達成されて行くのです^^

 

https://www.instagram.com/p/BTq9opwFc2p/

【新東京五社と御朱印】

 

良い思考になり続けること

 

せっかく引き寄せの法則を学んでいても

多くの人は願いが叶ったり、欲しいものを手に入れられないことも多いです。

 

その理由はいくつもあるのですが、

その大きな理由は「途中で諦めてしまう」ということです。

 

時として私たちの願いとは反対方向に行ってしまうこともありますし、

「一時的に」うまく行かないこともあります。

 

そういう時に多くの人は

「やっぱりそうなるよね」とか「どうせ無理だと思っていた」とか

「良い波動を出しても人生変わらないよね」というように

途中で諦めてしまいます。

 

ですから、うまく行かないのです。

 

私たちは人ですから、時にはネガティブなことを考えることもあるでしょうし、

自分の無限の力や無限の可能性を疑ってしまうこともあるでしょう。

 

他にも「思い通りに行かない」と感じたり

「失敗してしまった」と感じることもあるかも知れません。

 

恐らくですが、歴史上の偉人や成功者でさえも

一度や二度はあるのではないでしょうか?

 

ですが、結果を出している人や成功している人の多くは

「一時的に」そのような心境になっても

必ずすぐに気持ちを切り替えて自分自身の成功や繁栄を

信じる前向きさがあったと思います。

 

私の願いの一つに

「このブログを通じて多くの人を成功や幸福に導く」

というモノがあります。

 

ですから、あなたがあなたの願いが叶うことや

あなたの欲しいものを念でも引き寄せられる事を信じて、

明るく前向きで周りに人たちにもプラスの波動を放出することによって

あなたの望んだ通りの人生を得ていただくことが

私の願いでもあるのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


【パワースポット】王子神社と御神木

 

 

 

【関連コンテンツ】