引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

願いを叶えるまでの速度を速める

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20170815215837j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「願いを叶えるまでの速度を速める」です。

 

あなたはどのような理由で

引き寄せの法則や潜在意識を学ぼうと思ったのですか?

 

恐らく、願いを叶えたり、

欲しいモノを手に入れたいとか、

理想通りの人生を歩んでいきたい。

などの理由ではないでしょうか?

 

もちろん、私も同じです。

 

もっとも、私の場合は

「現状から脱却したい!」という

どちらかというとネガティブな感情だったです。^^;

 

どんな場合にしても

私たちの願いは、可能な限り早く叶った方が良いですよね。

 

では、どうすれば私たちの願いは

速やかに叶って行くのでしょうか?

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「なぜ、私の願いは叶わないのだろう?」

あなたはそう思っていますか?

願望が実現するスピードは、

あなたがどれだけ<受け入れる>かで、変わってきます。

(出典:『引き寄せの法則』マイケル・J・ロオジエ) 

 

 

 

いつも言うようですが

引き寄せの法則はとてもシンプルです。

 

あなたが「自分の願いは叶わないのでは?」と

ネガティブな感情や思考を持っていると

マイナスの波動を放出します。

 

ですから、マイナスの波動によって

願いは叶いにくい状況を自ら創り上げて行くのです。

 

反対に「自分の願いは必ず叶う」と

全く疑うことなく信じる事が出来ていれば

それはプラスの波動を放出している事です。

 

そもそも

「自分の願いは必ず叶う」と疑う事がなければ

毎日がとても楽しくなるに決まっていますよね?

 

なぜなら、自分の欲しいモノは必ず手に入って

自分に願いは必ず叶うと決まっているのですから。

 

どう考えても毎日が楽しく、

ワクワクすると思いませんか?(笑)

 

そんな状況であれば

プラスの波動をどんどん放出している事になりますね。

 

ですから、

そのプラスの波動に影響を受けた「素晴らしいモノ」が

あなたの元にやって来るのです。

 

そう考えると

とてもシンプルですよね。

 

ですから、

あなたがあなたの願いは必ず叶うと

どれだけ信じる事が出来るかが、

速度を速めるコツなのです。

 

言うのは簡単ですが、

実際にやってみると全く疑うことなく信じ抜く事は

初めのうちは難しく感じるモノです。

 

ですが、今のあなたの人生を構築してきたのは

「過去のあなた」です。

 

過去のあなたがしてきた思考や感情、行動。

それに伴って放出し続けてきた波動が

今のあなたの人生を構築しているのです。

 

ですから、

未来のあなたを理想のモノにしたいのであれば

「今のあなた」が何かを変えて行かなくてはいけません。

 

先ほど、

「初めのうちは難しく感じる」と言いました。

 

そうです!

難しいと感じるのは「初めのうち」だけです。

 

初めからうまく行かなくても

繰り返し繰り返し信じる努力をし続けましょう。

 

大事な事は「やり続ける」という事です。

 

初めからうまく行かなくても

必ず出来るようになるのですから。

 

あなたの願いをスピーディーに叶えるためにも

「疑いをなくす」という努力をし続けて行きましょう^^

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^