引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

願いを引き寄せる

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20170815215837j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「願いを引き寄せる」です。

 

当たり前の事を言うようですが

私たちは私たちが望むモノと望まないモノであれば

当然、望むモノを引き寄せたいですね?

 

ですが、

引き寄せの法則や潜在意識気を知らない多くの人は

残念ながら願った通りにならなかったり、

望まないものばかりを引き寄せてしまいます。

 

引き寄せの法則や潜在意識を知っていても

思ったように行かない人も多くいます。

 

もし、あなたが願った通りになっていなかったり

まったく望みに近づく雰囲気もないようでしたら

何かを変えて行く必要がありますね。

 

とはいっても、

何から変えていいか分からない。

という人も多いのではないでしょうか?

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

考えが言葉で成り立っている事を思い出し、

言葉を変えるだけで波動がリセットできる

(出典:『引き寄せの法則』マイケル・J・ロオジエ)

 

 

いつも言うようですが

引き寄せの法則はとてもシンプルです。

 

あなたが今までのあなたの見返して

改善できるところを改善して行く事が出来れば

あなたの人生は大きく変わって行きます。

 

あなたの今の現状は

過去のあなたの思考や感情、行動、

そして言葉が創り上げてきたものなのです。

 

ですから、あなたが

今のあなたの現状を変えたいと思うのであれば

まず最初に「使う言葉」を変えて行きましょう^^

 

 考え(思考)は言葉で成り立っているそうです。

 

という事は

あなたが使う言葉を変える事で思考が変わります。

思考が変われば行動や感情も変わってきます。

 

それらが変わってくれば

必然的にあなたが放出する波動が変わるのです。

 

私たちが引き寄せるモノは

私たちが放出する波動に大きく影響を受けるのです。

 

ですから、言い換えれば

あなたが使う言葉があなたが引き寄せるモノを

決めているという事なのです。

 

もし、あなたが今まで

批判や否定、不平不満や人の悪口などを

多く言ってしまって言うのであれば

これから変えて行きましょう!

 

過ぎてしまった時を悔やんでも何も始まりません。

 

悔やむ思考をするくらいなら

今すぐに楽しい思考をしたり

心地よい感情になって行くべきです。

 

それにはまず、あなたが使う言葉を

変えて行く必要があるのです。

 

まず、そこから始めましょう。

 

私たちの人生は過去の私たちが創造したものです。

 

ですから、

あなたが今のあなたの現状に満足できていないのでしたら

未来のあなたを変えるために、

今のあなたを変えて行きましょう^^

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

お読みいただき

ありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^