引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

奇跡を引き寄せる

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20170815215837j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

番外編の「思考は現実化する」から

「奇跡を引き寄せる」です。

 

私たちは引き寄せの法則や潜在意識を学び、実践する事で

私たちの願望や目標達成、または欲しいモノを手に入れることを

望んでいると思います。

 

例えば、

恋愛なども含めた人間関係の場合もあるでしょうし、

お金などに対してのものかも知れません。

 

または、ビジネスの分野で出世したり

成功したいと思っているかも知れません。

 

いずれの場合にしても

私たちが「信じて疑わない」という状態になれば

それらの願望は叶い、目標は達成されて行くのです!

 

いつも言うようですが

「思考は現実化する」は基本的に

「成功哲学」という分野になると思います。

 

ですから、

引き寄せの法則や潜在意識と異なる考え方の場合も

あるでしょう。

 

私たちの考えた方の幅を広げる意味もあり

「番外編」としています^^

 

今回は「奇跡を引き寄せる」です。

先ほどの話で私たちが「信じて疑わなければ」

願いは叶い、欲しいモノが手に入ると言いました。

 

それは一般的な言葉で言えば

「奇跡」というのかも知れません。

 

思考は現実化するの中にこんな一節があります。

 

ナポレオン・ヒル博士が述べている奇跡というのは、

あなたの人生の中で信じられない幸運をいかに引き起こすか。

ということだ。

引き起こすのはあなた自身なのである。

(出典:思考は現実化する)

 

 

 

「奇跡」という言葉は、辞書的な意味でいうと

「常識では考えられないような不思議な出来事」

という事になります。

 

ですが、

引き寄せの法則も潜在意識も成功哲学も

「自分が引き起こす」という点で同じです。

 

「夢」や「願望」などと合わせて

こちらの記事に詳しく書いてあります^^

↓ ↓ ↓

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

私たちが「疑わずに信じ続ける事」や

「燃えるような熱意をもって行動すること」

思考や感情を変えたりして行く努力をする事などによって

奇跡は引き寄せらてくるのです。

 

そもそも「疑わずに信じる」事が出来るほど、

何かしらのアクションを起こしていない事には

そういう心境にはならないでしょう。

 

分かりやすい例えで言えば

資格試験の勉強をするときに

十分な計画を立てて自分のできる最大限の努力をしたとしましょう。

 

その状態だからこそ

「必ず合格する!」と信じる事が出来ますね。

 

全く何の計画も立てず勉強もしていない状態で

「必ず合格する!」と信じる事は出来ません。

 

そういう事なのです。

 

引き寄せの法則にしても

常にプラスの波動を出す努力をしている人と

まったく気分のままに行動をしている人では

引き寄せる結果は大きく違います。

 

ですから

奇跡とは「不可能だと信じられているゴールを達成する事」であり、

信じられないような幸運を引き寄せる力を

私たち自身が持っているという事を忘れないでくださいね^^

 

私たちには無限の力と無限の可能性があり

奇跡を引き起こす力や可能性もあるのです!

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^

 


【パワースポット】駒込稲荷神社

 

ご覧頂いた方々に幸運が訪れますように^^