引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則で人生を変える

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20170815215837j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「引き寄せの法則で人生を変える」です。

 

あなたはなぜ、

引き寄せの法則や潜在意識を学ぼうと思ったのですか?

 

「望みや願いを叶えたい!」という事もあるでしょうし、

「今の現状を何とかして変えたい!」とか

「願った通りの人生にしたい!」など、

少なからず自分の人生を変えようと思ったのではないでしょうか?

 

もし、あなたが今、

「私の人生は願いは叶い、素晴らしいものだ!」

と思えているのであれば素晴らしい事です。

 

ぜひともそのまま感謝の気持ちと

周りに愛を掛けて行く事を心掛けてください^^

 

より素晴らしいモノを引き寄せられるでしょう!

 

残念ながらそうではなく、あなたが

「思った通りの人生ではない」とか

「願いや望みは叶った事がない」と思っているのであれば

やはり何かを変えて行く必要がありますね。

 

まずは

「使う言葉」から変えて行くのはどうでしょうか?

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

言葉のパワーを知り、引き寄せの法則を人生に取り入れたいなら、

実行しなければなりません。

いくらわかったつもりでいても行動しなければ、

人生は何一つ変わらないのです。

(出典:『引き寄せの法則』マイケル・J・ロオジエ)

 

 

日本にも昔から「言霊」といわれるものがあります。

 

「言葉には力が宿る」と信じられてきたのです。

 

「言葉には力がある」といわれても

全く不思議には思いません。

 

なぜなら、常に口に出している言葉は

それが思考になり、感情になり、信念になり、

行動になるからです。

 

よく言われる事ですが

成功者といわれる人たちの多くは

成功だけを考え、成功だけを信じ、成功だけを語ると言われます。

 

自分が失敗するとかうまく行かなくなる、諦める、

などの状況になるなど考えもしないのです。

 

ですから、時としてうまく行かなかったとしても

必ず成功すると信じているわけですから、

諦めずにトライし続けて最終的には成功するのでしょう。

 

もし、あなたが今のあなたの人生が

満足のいくモノでないのであれば

まず、使う言葉を変えて行きましょう!

 

もし、あなたが

今まで使う言葉を意識していなかったのであれば

使う言葉を意識するだけでも大きな成長です!

 

初めからうまく行かなくても

何度も何度も繰り返し訓練して行けば

必ず使う言葉を変えて行く事が出来ます。

 

それも先ほどの一節でいう

「行動する」「実行する」という事です。

 

「行動をする」「実行をする」というと

多くの人は難しい事や出来ない理由を考えがちです。

 

ですが、「使う言葉を意識して変える」

という事は、そんなに敷居の高いアクションではないと思いませんか?

 

もし、今、あなたが

「よし、やってみよう!」と思ったのか

「そんなこと言っても出来そうにない」と思ったのかで

大きく変わって来るのです。

 

もし、「出来なそう」「ムリかも知れない」などの

ネガティブな言葉が出てきたのであれば、

これから変えて行けばいいのです^^

 

私たちには無限の力と無限の可能性があります。

 

必ず出来ると信じて

繰り返し繰り返し練習して行きましょう^^

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

お読みいただき

ありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^