引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則と使う言葉

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20170815215837j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「引き寄せの法則と使う言葉」です。

 

あなたは日頃、あなたが使っている言葉を

意識して使っているでしょうか?

 

引き寄せの法則や潜在意識を知らない多くの人は

特に何も意識せず言葉を使っているでしょう。

 

もし、あなたが特に願いや欲しいモノもなく

今まで通りの人生で良いというのであれば

そのままでも良いかも知れません。

 

ですが、もし、あなたが

引き寄せの法則や潜在意識を使って

願いを叶えたり、欲しいモノを手に入れたり、

望み通りの人生を得たいのであれば

ぜひとも使う言葉には意識を向けましょう。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

 

あなたが考え、使う言葉によって

あなたの送り出す波動が決まるからです。

(出典:『引き寄せの法則』マイケル・J・ロオジエ) 

 

中には意識せずとも常に穏やかで

常に感謝や愛の言葉を使い、

いつもニコニコしている人もいます。

 

私はそのような方々を見ると

本当に素晴らしいと思います。

 

なぜなら、私には出来ないからです。

 

私の場合は引き寄せの法則や潜在意識を学ばず、

特に意識もせずにいたとしたら

恐らく不平不満を言ったりネガティブな言葉を使うでしょう。

 

だからこそ、意識して使う言葉を選ぶのです。

 

多くの人も私と同じではないでしょうか?

 

先ほども話しましたが

中には本当にいつもニコニコしていて

いつもポジティブでいつも明るい人もいます。

 

本当に素晴らしいと思います。

 

恐らく特に意識する事無く

ポジティブな波動を出し続けるので

良い事がどんどん周りに引き寄せられてくるのでしょう。

 

残念ながら私はそうではないので

意識をするのです。

 

意識して感謝の言葉を使い、

意識して周りに愛のある言葉を使い、

意識して自分に対してポジティブな言葉を使います。

 

初めはなかなかうまく行きませんでしたし、

今でも100%うまく行っているかと言えば

時にはうまく行かない時もあります。

 

ですが、それでもなお努力し続けるのです。

 

それは必ず習慣になります。

現に私は習慣になりつつあります。

 

もし、あなたが、今、あなたの理想の人生ではなく、

使っている言葉に意識をしていないのであれば

使う言葉に注意を向けてみましょう。

 

思っている以上に

ネガティブでマイナスな言葉を使っているかも知れません。

 

もし、そうでしたら

その言葉を意識して変えて行きましょう。

 

使う言葉が変われば

あなたが放つ波動が変わります。

 

波動が変われば

引き寄せられるものも変わります。

 

良いものが引き寄せられて来れば

あなたはより、良い言葉を使うでしょう。

 

そうすれば、より良い波動が放出されるのです。

 

その繰り返しです。

 

良い事があったから良い言葉を使うのではなく、

良い言葉を使うから良い事が起こるのではないでしょうか。

 

少しずつでも努力をして行きましょう。

 

その努力の積み重ねが

私たちの人生をより良い方向へと

導いてくれるハズです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読みいただき

ありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^