引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

あなたの思考に引き寄せられる

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「あなたの思考に引き寄せられる」です。

 

いつも言うようですが

引き寄せの法則はとてもシンプルです。

 

私たちが日々考えている事を引き寄せます。

 

私たちが強く思考している事を引き寄せるのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

 

「人は生きた磁石だ。

 頭の中を占領している思考に則った人や状況や環境を

 人生に引き寄せる。

 何であれ、意識のうえでこだわっていることを

 たくさん経験する事になる」  ブライアン・トレーシー

(出典:『引き寄せの法則』マイケル・J・ロオジエ)

 

身近な例えで言うなら

毎朝、必ず早起き出来ている人は

「必ず早起きできる」という事を認識しています。

 

意識的、無意識的に限らず

「早起きできる」という思考になっています。

 

ですから、必ず早起きできるのです。

 

逆になかなか起きれない人が

早起きしなければならない状況の時はどうでしょうか?

 

「ちゃんと起きれるかな?」とか

「起きれなかったらどうしよう・・・。」

という思考になっているハズです。

 

すると、100%とは言いませんが

多くの場合、ギリギリに飛び起きる事になりますね(笑)

 

お金や仕事、恋愛や人間関係なども

全て同じ事です。

 

「失敗したらどうしよう」

「うまく行かなかったらどうしよう」

「嫌われているかも知れない」

「常にお金がない・・・。」

 

などの考えをあなたが常にしているのであれば

今すぐに変えて行く努力をして行きましょう^^

 

なぜなら

私たちの思考は磁石のように思考に則ったものを

引き寄せるからです。

 

最初からうまく行かなくても良いのです。

 

少しずつ思考を変える努力をして行きましょう!

 

その努力の積み重ねが

私たちの人生をより良い方向へと

導いてくれるハズです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読みいただき

ありがとうござます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^

 


【パワースポット】大宮氷川神社の拝殿と御神木

 

全ての人に幸運が訪れますように^^