引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

創造的な思考の時間

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20170815215837j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

番外編「思考は現実化する」から

「創造的な思考の時間」です。

 

私たちがいつもこのブログで学んでいるのは

引き寄せの法則や潜在意識です。

 

この番外編である「思考は現実化する」は

いわゆる「成功哲学」という分野になりますので

日頃、私たちが学んでいるものと

時として考え方が異なる場合もあります。

 

ですが、そう遠くないものも多いですし、

結果として「どちらの考えも重要」という場合が多いです。

 

ですから、あなたがもし、

こちらの分野にも興味があるのでしたら

考え方の幅を広げる意味でも参考にしてみてください^^

 

では、本題に入って行きましょう。

 

あなたはあなたの願いや欲しいものに対して

叶うイメージや手に入るイメージをする時間を

意図的につくっているでしょうか?

 

それらの時間を創ることはとても大事な事なのです。

 

思考は現実化するの中にこんな一節があります。

 

優れた能力を発揮するためには、当然犠牲を払わなければならない。

その犠牲とは「時間」である。

毎日、わずか30分、創造的な思考の時間を持つようにする事。

(→その間は自分の願望や目標に意識を集中するという事である。

 そして自分が望まないことは絶対に考えないようにする)

(出典:思考は現実化する)

 

 

 

引き寄せの法則や潜在意識などでも

このような事はよく言われる事です。

 

特に「寝る前」に願いが叶うイメージや

欲しいものが手に入ったイメージをする事は

特に重要だと言われています。

 

また、人によっては

「瞑想」という形で朝起きた時に実践する人もいるでしょう。

 

どちらにしても

私たちが「創造したい事」に対して

良いイメージを作る時間を持つ事はとても大事なのです。

 

あなたが「叶えたい!」と心から思っている事や

「必ず手に入れたい!」と思っている事に対して

1日30分の時間を投資するのです。

 

一節の中には「犠牲」という言葉を使っていますが

その言葉がネガティブな言葉に感じたのであれば

「時間の投資」や「時間を創る」など

ポジティブとまでは行かなくてもフラットな感情を持てる言葉を

選んでいけば良いと思います^^

 

いずれにしても

私たちが「優れた能力を発揮するため」には

私たちの願望や目標に対して意識を集中させることです。

 

「自分が望まないことは絶対に考えないようにする」

というのは引き寄せの法則や潜在意識にも

大いに共通する点ですね。

 

私たちが「得たい結果」や「目標を達成した姿」

「欲しいモノを手に入れている姿」に意識を集中させましょう。

 

そうして行く事で

私たちの思考は前向きになり、感情はプラスになります。

 

そうなれば自然と行動も素晴らしいものになって行くのです。

 

結果として

「優れた能力を発揮出来る状態」になってくれるのです^^

 

ぜひ、1日30分、素晴らしい思考の時間に

使って行くようにして行きましょう!

 

その積み重ねが私たちの未来を

素晴らしいものにしてくれるハズです^^

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^

 

 


【パワースポット】根津神社の千本鳥居と乙女稲荷神社