引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

潜在意識によって願いが叶うと強く信じる事

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「潜在意識によって願いが叶うと強く信じる事」です。

 

 

 

【目次】

 

願いを叶えない事には意味はない

 

あなたはあなたの願いを叶えるために

引き寄せの法則や潜在意識を学んでいますね?

 

ということはどんなに知識を増やしても

どんなに詳しくなったとしても

願いが叶わなかったり、欲しいものが手に入らなかったのであれば

あまり意味はないということになります。

 

同じように引き寄せの法則や潜在意識を学んだ人でも

一方の人は願望実現や目標達成が叶い、

もう一方の人は残念ながら思うようにいかない事があります。

 

その理由を一つに限定することはできませんが、

いずれにしても一度や二度願った事で叶わなかったとしても

諦めずに繰り返し実践して行く事は大事な事です。

 

その話はこちらの記事で詳しく話していますので

良かったら読んでみてください^^

 

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

どれだけ願いを強く信じられているか

 

そして、他にも考えられる理由として

「どれだけ強く信じる事が出来ているか」ということです。

 

こんな一説があります。

 

奇跡的な霊験が起こるのは、信じていることが高級だからでも、

合理的だからでも学問的だからでもありません。

信心が深くて、それが潜在意識に到達したからなのです。

(出典:マーフィー100の成功法則)

 

 

 

潜在意識というものは

「必ずこうなる」と確信したものを実現するのです。

 

ですから、あなたがあなたの願いを

どれだけ強く信じる事が出来ているかという事が

大変大事な事になるのです。

 

さらに一歩踏み込んで言うのであれば

どれだけ「願いは必ず叶う」という事を信じられるか。

という事が大事なのです。

 

https://www.instagram.com/p/BhjuN3nnjVc/

【今戸神社の猫たち】

 

力み過ぎない

 

とは言っても

マーフィの法則では力み過ぎはよくありませんので、

リラックスした状態で願いが叶ったイメージをして行きましょう^^

 

詳しくはこちらの記事で詳しく話していますので

良かったら読んでみてください^^

 

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

他にも事あるごとにアファメーションをしたり

願いが叶った事について常に思考を向ける事も大事です。

 

ですから、私たちがすべきことは

「どうすれば願いが叶うのだろうか?」という事について

話し合ったり、考えたりする事ではありません。

 

私たちのすべき事は強く信じる事

 

私たちが本当にすべきことは

「必ず願望実現する」という事を強く信じる事です。

 

強く信じる事さえ出来れば願いは叶うのです。

 

多くの人にはなかなかそれが難しいのです。

 

むしろ、反対に「願いが叶わない理由」を探すことに

必死になっている場合さえあるのです。

 

とてももったいない事ですね。

 

https://www.instagram.com/p/BhwLCHjny0k/

【高木神社の拝殿】

 

願いが叶わない事を願いにしない

 

私たちには無限の可能性と無限の力があり、

どんな事でも強く願い続ければ叶うというのに

一度や二度、願っただけで叶わないと諦めたり、

反対に願望が叶わない理由探しに必死になったりするのです。

 

それをしたとしても

願望が実現するどころか悪くなる一方です。

 

なぜなら

「願いが叶わないこと」がその人の願いになるからです。

 

私たちは絶対にそうならないように

日々、願望実現や目標達成したことを考えて

強く願い続けて行きましょう^^

 

そうする事で必ず私たちの願いは叶うのです。

 

私自身も引き寄せの法則や潜在意識の法則を学び始めた時は、

少し実践してみては「何も変わっていない!」とか

「こんな事で良くなるわけがない!」という事をしょっちゅう思っていました^^;

 

ですから、初めの頃は良くも悪くもかなり遠回りをしてきました。

 

「良くも悪くも」と言いましたが、

私自身が遠回りして学んで来たことを今あなたにお話しできているので、

あなたが遠回りすることなく願いを叶えて、理想の人生を創造できたのであれば、

あなたの人生も素晴らしいモノなるでしょうし、

自分の遠回りした経験が活きたのであれば、私にとっても素晴らしいことです。

 

なので、くり返しになりますが、

あなたにはあなたの潜在意識を通してすべての良いものを創造できる力がある事や

すべての願いを叶える事ができるという事を信じてください。

 

むしろ「叶わないことはありえない」くらいの気持ちで

焦らずリラックスしながら願い続けて下さい。

 

何か少しでも良い方向に変化が出てきたら、

よりそれらを信じる力に変えて行きましょう。

 

それをくり返していくうちに、

あなたの信念はあなたの潜在意識を動かして行くハズです^^

 

もし、あなたがあなたの潜在意識を信じられなくなりそうになったら

何度でもこのブログに戻ってきていただいて、

他のお話も含めて何度も学び返して頂けたらと思います。

 

あなたがこのブログを通じて多くのことを学び、実践して

あなた望んだ通りの人生を得ていただくことが

私の願いでもあるのですから。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


【パワースポット】大宮八幡宮の幸福撫でかえる

 

 

 

【関連コンテンツ】