引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

あなたの願いが叶うコツ

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

番外編の「思考は現実化する」から

「あなたの願いが叶うコツ」です。

 

【目次】

 

あなたの願いは明確ですか?

 

私たちが引き寄せの法則や潜在意識を学び、

実践して行く理由は私たちの願いを叶えたいからですね。

 

いつも言うようですが

まずそこで重要になるのが

あなた自身の願望や目標は明確ですか?

という事です。

 

実は多くの人がここが漠然としてしまっているのです。

 

ですから、まず、

私たち自身の願いを明確にする事が重要になるのです。

 

そこがハッキリとしたら

次のステップに入る事が出来ます。

 

次は「必ず叶う」と信じる事です。

 

願いは必ず叶うと信じること

 

引き寄せの法則で言うなら

「必ず叶うと一切疑っていない状態」という感じでしょうか。

 

「すでに叶ったように振る舞う」とか

「すでに叶ったよう先に感謝する」というアクションは

必ず叶うという事に対して疑いの心を排除するためのものです。

 

潜在意識で言うなら

「必ずこうなる」という確信を持ち、受け入れる事です。

 

いずれにしても重要な事は

常に目標や願望に意識や思考が向いているという事です。

 

思考は現実化するの中にこんな一節があります。

 

揺るぎない信念を持とう。その信念が、あなたの思考を変えるのだ。

信念が願望や目標と結びついたとき、あなたの望みは実現する。

(出典:「思考は現実化する」)

 

 

 

揺るぎない信念を持つ

 

私たちの思考や意識が

私たちの願望実現や目標達成に向いているのなら

その思考は信念に変わるでしょう。

 

揺るぎない信念を持つ事は

私たちが願望達成をするために

大きな武器を得たようなものです。

 

他にも重要な要素がありますが

その重要な要素の一つといえます。

 

以前に「成功の出発点」という話をしていますので

良かったら読んでみてください^^

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

諦めない決意

 

揺るぎない信念を持つ事は

私たちが願いを叶えようと起こした行動が

時としてうまく行かなかったり

一時的な敗北をしてしまったとしても

簡単に諦めたりしない心を持つ事です。

 

「諦めない決意」というのも

揺るぎない信念と同じくらい重要な要素です。

 

その決意を生むことができるのが信念とも言えます。

 

引き寄せの法則や潜在意識でも

多くの人は少しやってみても願いが叶わなかったり

願望が実現しないとすぐに諦めてしまいます。

 

ですからうまく行かないのです。

 

「必ず叶う」と信じていないという事になりますね。

 

その「信じる心」が信念を生み出すものであり、

信念がその心を支えるのです。

 

初めはなかなか難しいかも知れませんが

常に願望実現や目標達成に意識や思考を向ける努力を

し続けて行きましょう。

 

そこから得られる「信念」は

私たちにとってとても強力な味方になってくれるのですから。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^

 


【パワースポット】代々木八幡宮の出世稲荷神社

 

【おススメ記事】

 

www.hikiyose-senzaiishiki.com