引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

大きな事を成し遂げる

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「大きな事を成し遂げる」です。

 

あなたはあなた自身が

大きな事を成し遂げられると思いますか?

 

引き寄せの法則や潜在意識を学んでいる方であれば

私たちの無限の可能性を知っていると思います。

 

そうです。

 

私たちはあるものを持つ事で

どんな大きな事でも成し遂げる事が

出来るのです。

 

それは「強い意志を持つ」という事です。

 

そうです。

 

強い意志をしっかり持ち続ければ

私たちは大きな事を成し遂げる事が

出来るのです。

 

中には

「強い意志を持っても成し遂げられないかも知れない」

と思う人もいるかも知れません。

 

ですが

残念ですが、そう思っている時点で

強い意志を持つ事は難しいでしょう。

 

ですから

真に強い意志を持つ事です。

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

「多くの人は強い意思を持てば

 大きな事を成し遂げられると感じています。

 が、それを開発せず、失望する事に甘んじていて、

 ため息をつくだけで何もしません。」

 

そうです。

 

願いが叶わないのではないかとため息をつくよりも

必ず叶うと信じ、強い意志をもって行動する事が

とても大事な事なのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160507020050j:plain