引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

人を愛することでお金、幸福などを引き寄せる

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「人を愛することでお金、幸福などを引き寄せる」です。

 

 

 

【目次】

私たちに人生は私たちの思考や感情をが創り上げている

 

いつも言うようですが

私たちの人生は私たちの思考や感情などによって

創り上げられているのです。

 

ですから、あなたが日頃、どのような感情でいるのか、

どのような事を考えているのか、という事が

あなたの人生を創造しているのです。

 

あなたがあなたの周り人に対して感じていることや考えている事、

または、あなたに起こる出来事や物事などに対して

あなたはどのような感情を抱いているでしょうか?

 

周りの人たちに対して良い印象を持っていたり、

周りの人たちが喜ぶようなことを与えたりしているでしょうか?

 

または、周り人たちや起こる出来事に対して

あなたは肯定的に考えたり、感謝の気持ちを持つことが出来ているでしょうか?

 

反対にあなたの周りの人々や起こる出来事に対して

ネガティブな感情を抱き続けていたり、嫌な気持ちを持っていたり、

否定的で批判的な感情を続けている場合とでは

あなたに引き寄せられてくる人々や出来事はまったく違うものになるのです。

 

では、私たちは日頃、どのような感情や思考でいることが

私たちの人生にとって良い事なのでしょうか?

 

https://www.instagram.com/p/BqPkvw2FmV7/

【板橋区氷川神社の富士塚】

 

人に愛を与えるという事

 

引き寄せの法則に次のような一節があります。

 

人に親切にしたり、人を勇気付けたり、助けたり、

人に感謝したり、好感を抱いたりして人を愛しなさい。

するとそれが何倍にもなって自分に戻ってきます。

そして、健康、金銭、幸福、仕事など

人生のいろいろな面に愛がもたらされます。

 

(出典:ザ・パワー)

 

いつも言うようですが、

引き寄せの法則や潜在意識の法則はとてもシンプルです。

 

あなたが周りの人たちに対して放った感情が

そのままあなたに返ってくるのです。

 

引き寄せの法則や潜在意識の法則では

「人に愛を与える事」がとても重要な事だといわれます。

 

「愛を与える」というと具体的に何をしたら良いのだろう?

と思う人も多いと思います。

 

実際に私は初めて「人に愛を与える」と言われた時に

何をしたいいのかサッパリ分かりませんでした(笑)

 

学びを深めて行くうちに分かるようになったのですが、

初めは「何をすれば良いのだろう」と思っていました。

 

「愛を与える」という事は

先ほどの一節の中にあった事がそのままです。

 

人に親切にしたり、優しい言葉を掛けたり、

勇気付けたり、元気付けたり、笑顔を向けることや、

感謝すること、好感を持つことなどが「愛を与える」

という事なのです。

 

https://www.instagram.com/p/BotilqOHxKk/

【池袋氷川神社の富士塚】 

 

人に愛を与えることでお金や幸せを引き寄せる

 

あなたが周りの人や起こる出来事に対して

「愛を与える」事によって健康、お金、幸福など

あなたの人生にとって素晴らしいモノがすべて

あなた元に引き寄せられてくるのです。

 

引き寄せの法則や潜在意識の法則では

「あなたの中に無限の力や可能性がある」と言われています。

 

その意味が先ほどの一節の中にあるのです。

 

あなたがあなたの感情や思考をコントロールすることで

あなたは「愛を与える」という事が出来ます。

 

あなたが考え方や感じ方を変えることで

初めは「あまり好きになれない」と思ってた人にでも

しっかり愛を与えることが出来るのです。

 

「愛を与える」という事は

すでにあなたの中に備わっている能力なのです。

 

ですから、

あなたにすでに備わっている「愛を与える」という

素晴らしい能力をあなたが使う事によって

あなたの人生は本当に素晴らしいものになるのです。

 

その素晴らしい人生や、幸せな人生、不自由することがない程のお金、

充実した仕事などすべてをあなたの感じ方や考え方次第で

あなたのものに引き寄せる事が出来るのです。

 

もし、あなたに「苦手な人」がいる場合などは

「愛を与える」という事が難しいと感じるかも知れません。

 

あなたが「苦手」と感じる相手がいた場合には

その相手を批判したり、否定したくなることもあるかも知れません。

 

その場合、あなたにどのようなことが起こるのでしょうか?

 

それに関しても次の一節で説明してくれています。

 

 

 

人を批判すれば人生に悪影響を及ぼす

 

人を批判したり、怒ったり、イライラしたり、

またはなにか嫌な気分を発したりして他の人に

ネガティブなものを与えると、それは必ず自分に返ってきます。

それも何倍にもなって返るだけでなく、

もっとネガティブな事を引き寄せて、それからの人生に

悪影響を及ぼします。

 

(出典:ザ・パワー)

 

引き寄せの法則や潜在意識の法則を知らない多くの人は

自分が嫌いない人や苦手な人に対して悪い感情を持ちます。

 

その感情が結局、自分に返ってくるのです。

 

よくありがちなのは

苦手な上司がいて、その上司の失脚や左遷を望んでしまう。

という事です。

 

確かに自分に対してツラく当たって来たり、

理不尽なことを言ってくる上司や人々がいるかも知れません。

 

そのような人たちに対してでも

その人たちの不幸を願ったりしてはいけません。

 

なぜなら、人の不幸を願い事は

自分自身の不幸を強く願っている事になります。

 

ですから、先ほどの一節にもあったように

「人生に悪影響を及ぼしてしまう」のです。

 

そのような人たちに対しては

その人が最高の笑顔で喜んでいることや

その人の願いが叶っていることをイメージすることです。

 

自分に対して理不尽な人たちに対して

その人たちの幸せを願うのは難しいと感じるかも知れません。

 

ですが、まずあなたが先に「愛を与える」事です。

 

先ほどの一節にもありましたが、「人に愛を与える」という事は、

素晴らしいことが何倍にもなって返ってくるのです。

 

ですから、あなたが先に愛を掛けることで

あなたに素晴らしい人生が引き寄せられてくるのです。

 

私の願いの一つに

「このブログを通じて多くの人を成功や幸福に導く」

というモノがあります。

 

あなたがどんな人にでも愛を与えることで

あなたの望んだ通りの人生を得ていただくことが

私の願いでもあるのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


【パワースポット】白山神社のあじさい祭り

 

 

 

【関連コンテンツ】