引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

素晴らしい事が起こるように出来ている

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「素晴らしい事が起こるように出来ている」です。

 

 

 

【目次】

自分の人生を肯定する

 

あなたはいつもあなたの人生に対して

どのようなことを思っているでしょうか?

 

多くの人は今までの自分の人生に起きた出来事をベースに

物事を考える事が多いのです。

 

ですから、もし、あなたが今までの人生で

あなたの思い通りになった事がなかったり、

希望していたり、望んでいることが現実になった事がないのであれば、

もしくはあるかも知れないケド、記憶にない。という場合には

なかなかあなたの人生に対して肯定的になれない場合も多いのです。

 

私自身のことを少し話させていただきますと、

私の実家は比較的貧しい家庭でしたので、

母親が私の小さい頃に、いつも「うちにはお金がないから」とか

「うちには借金あるから大変なの」とか「お金が掛かってうんざり」

というようなことを言い続けていました。

 

それを聞き続けて育った私は

「私は貧乏な家庭に生まれ育っているのできっと私も貧乏だろう」

ということを思い続けていました。

 

そのような事が私の考えのベースになっているので

良いことが起こったとしても「いつか悪い事が起こるのではないか」とか

お金が少し貯まってきたとしても「いつなくなるか分からない」

という気持ちをいつも持っていました。

 

今、思えば、当時のお金に対しての執着というか

「貯金根性」は我ながら、なかなかのものだなと思っています(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BhMfC_4hP4Y/

【水天宮の拝殿】

 

人生には素晴らし事しか起こらない

 

今でこそ、引き寄せの法則や潜在意識の法則を学び続けることで、

私に人生には素晴らしい事しか起こらないと確信していますし、

周りの人たちの成功や幸運を祈念したりする事が出来ますし、

いつも笑顔で明るく前向きでいる事が出来ています。

 

ですが、やはり私自身も以前は多くの人と同じように

自分の人生に対して否定的な感情を持つ事が多かったのです。

 

当時の私も含めてですが、

そのように自分の人生に対して否定的な考えを持っていると、

基本的にはネガティブになりますし、否定的で批判的です。

 

人によっては悲観的な人もいるでしょう。

 

当たり前の事を言うようですが、

そのような考えや感情が自分の中心にあるような人に

素晴らしい出来事が起こったり、願いが叶ったりする事はないのです。

 

もし、あなたがそのような思考や感情になってしまっているのであれば

今からでもその思考や感情を変えて行く努力をしてみてはいかがでしょうか?

 

なぜなら、私たちの潜在意識は

私たちが「必ずそうなる!」と確信したものを現実にします。

 

もし、あなたがあなたの人生に対して

批判的な考えを持っているのであれば、

あなたの潜在意識は、それがあなたの信念だと思い、

その考えを受け入れて、あなたの現実にするのです。

 

ですから、

あなたが叶えたい願いや「こうなりたい」という理想の姿があるのであれば、

あなたはそれらに対して肯定的である必要があるのです。

 

 

 

請求書がたくさん来て困っている女性の話

 

「マーフィー人生は思うように変えられる」の中に

請求書がたくさん来て困っている失業中の未亡人の女性の話があります。

 

請求書がたくさん来る上に失業中なのですから、

当然、困っているワケですが、その困難は長くは続かず、

しばらくすると「現在はすばらしく幸福です」

というほどになって行くのです。

 

どのような事をしたか言うと

その内容は非常に簡単なものでした。

 

それが次の一節です。

 

一日数回、彼女はひじ掛け椅子にゆったりと腰をおろし、

うとうとと眠くなるような、

もう少しで本当に眠ってしまうような状態に入りました。

彼女は欲しいと思っているものすべて、驚くべき増殖を呼び起こす

魔法の言葉に込めていいました。

「潜在意識の無限の力が私のものをすばらしく増やしてくださる」

彼女が何に注意を向けても、彼女の潜在意識は

それを何百倍にも増やしてくれることを彼女は理解しました。

 

(出典:マーフィー人生は思うように変えられる)

 

その女性は、「くつろいだ状態」でこの短い言葉を

実感となるまで何回もくり返したそうです。

 

その後に、その女性はどうなったのでしょうか?

 

その女性には二十年会っていない音信不通状態の兄がいたそうなのですが、

その兄がニュージーランドから何の予告もなく帰ってきたそうです。

 

そして、彼女に現金で1万五千ドルもくれた上に

お土産として高価なダイヤモンドを送ってくれたそうです。

 

それだけではなく、その兄の勧めである弁護士の秘書になったのですが、

一か月後にはその弁護士さんと結婚したそうです。

 

そして、山のようにあった請求書を全部支払う事が出来て、

先ほども話したように「現在はすばらしく幸福です」と言えるほどになったのです。

 

もし、あなたがこの話を聞いて

「どうせ偶然でしょ」とか「普通の人は兄が現れてお金をくれるなんてない」

と思うってしまったのであれば、

まだあなたの潜在意識が何たるかをご存じないのかも知れません。

 

https://www.instagram.com/p/BgqJLWBBU0B/

【根津神社の表門】

 

「くつろいだ状態で短い文句をくり返す」ということと

その時に「必ずそうなる」という信念と期待を込めて

あなたの潜在意識に伝達させていってみてください。

 

そうすることであなたには素晴らしい事が起こるように出来ている。

ということを実感する事になるでしょう。

 

私の願いの一つに

「このブログを通じて多くの人を成功や幸福に導く」

というモノがあります。

 

あなたがあなたの願いを短い言葉でくり返し唱え続けることで、

あなたに素晴らしい事が次々に起こり、

あなたの望んだ通りの人生を得ていただくことが

私の願いでもあるのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


恋愛のパワースポット、出雲大社東京分祀

 

 

 

【関連コンテンツ】