引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則に任せる

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「引き寄せの法則に任せる」です。

 

あなたは、あなたの願いは叶うと確信できていますか?

 

もし、出来ているのであれば素晴らしい事です!

 

「疑いの心」が全くない状態で

「必ず叶う」と信じ抜く事が出来るのであれば

必ず叶うでしょう!

 

もし、あなたがあなたの願望が実現する事を

信じ切れていないのであれば

その理由を知る事が大切です。

 

もし、その理由が「固定観念」から来るものであるのであれば

その思考を変えていく必要があります。

 

以前に「新しい思考と信念」という

固定観念に関した話をしましたので

興味があればぜひ参考にしてください^^

↓ ↓ ↓

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

また、固定観念とは別の理由が考えられます。

 

その理由は「考え過ぎる」という事が考えられます。

 

どういう事かと言いますと

あなたの願いはどういう所から来て

どのような形で叶うのか、とか

どういう背景や過程を経て叶うのか。など

とにかく考えすぎてしまうのです。

 

もちろん、考えなく行動することが良い事ではありませんが

私たちがすべきことは「どうしたら叶うか」という事を

考えすぎる事ではありません。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

自分の願望について考え、それをかなえるためにやるべきことを思うと、

なんだか圧倒されてしまうことがあります。

でも、あなたが圧倒される必要はありません。

なぜなら、すべては<引き寄せの法則>が運んできてくれるからです。

(出典:「引き寄せの法則」マイケル・J・ロオジエ)

 

 

 

まず私たちがすべきことは

「私たちの願いは必ず叶う」と信じ、

疑いの心を排除する事です。

 

そうする事で

私たちの願望は引き寄せられてきます。

 

「どうやったら」とか「どうしたら」などを考え出すと

疑う心が次々にやってきます。

 

そうなってしまうと私たちの望みから

遠のくばかりなのです。

 

一節の言葉を借りると「圧倒されてしまう」状態では

疑いしか出てきませんよね^^;

 

圧倒されて諦めてしまうくらいなら

小さな兆しをコツコツ集めて行きましょう!

 

ちなみに「小さな兆し」とは「引き寄せの兆し」の事です。

 

こちらの記事に詳しく書いてあります^^

↓ ↓ ↓

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

とは言え、全く何もしないで

すべての良い物事を引き寄せられる。

という事ではなく、順序というか

私たちがすべき事と考えなくても良い事があるのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

大きいことは<引き寄せの法則>に任せ、

やがて自分の望みに合うものが手に入るようになってきたら、

やるべきことをやればいいのです。

「出典:『引き寄せの法則』マイケル・J・ロオジエ」

 

「どうすれば願いが叶うのか」と考えて

思考錯誤する事が悪いとは思いません。

 

ですが、それによって

「叶わないのではないか」とか

「やっても無駄なのではないか」という

疑いが出てしまったのでは先に進みません。

 

繰り返しになりますが

私たちがすべきことは「必ず叶う」と信じる事です。

 

そして、全く疑いがなく信じれる状態であれば

私たちが起こすべき行動が明確になって来たり、

人や物事を動かして行動しやすい状況を作ってくれるのです。

 

その時にその通りに行動していけば良いのです。

 

例えば、それが

あなたが寝食を忘れるほど没頭できるものかも知れませんし、

何度失敗しても諦めないと決意できるものかも知れません。

 

なかなか成果が出なくても

努力し続けたいものかも知れません。

 

難しく考えすぎて

「自分にはムリだ」となってしまうのではなく、

引き寄せの法則やあなた自身の無限の可能性を信じましょう!

 

そうする事で

必ず私たちが出来る事やすべき事が

良い意味でどんどん舞い込んでくるのです^^

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^

 


東京四谷 須賀神社~君の名は。聖地巡礼~

 

ご覧頂いた方々に幸運が訪れますように^^