引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せボックスを作る

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20170815215837j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「引き寄せボックスを作る」です。

 

私たちが私たちの願いを叶えたり、

欲しいモノを手に入れるために重要な事は

「疑い心を排除し、信じること」です。

 

そのために私たちはいろいろな手段を使うのです。

 

例えば、引き寄せの法則の中に

「すでに叶ったかのように振る舞う」

という事があります。

 

これをなぜやるかと言いますと、

こうする事によって「すでにあるもの」と

思うことが出来るからです。

 

分かりやすく言いますと、

あなたはパソコンやスマートフォンなどで

この記事を読んでいただいていると思います。

 

ですから、あなたはすでに

パソコンかスマートフォンなどを持っているワケですね。

 

その事実を疑う事はありますか?

という事です。

 

パソコンの画面を見ながら

「パソコンが手に入っていないかも知れない」とか

スマートフォンを見ながら

「本当にスマートフォンが手に入るだろうか?」

と考える人はいませんね(笑)

 

「パソコンがある」「スマートフォンがある」などの

既成事実に対して疑いを持つ人はいないワケです。

 

引き寄せの法則も同じなのです。

 

「すでにあるモノと考える」という事は

一種のイメージを使うわけですね。

 

そのイメージをより明確に出来るようにするためのツールとして

「引き寄せボックス」というモノがあります。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

<引き寄せボックス>は自分の願望を表すものを集めるのに使います。

雑誌や新聞の切り抜き、行きたい旅行のパンフレット、

一緒に仕事をしたい人の名刺などでもいいでしょう。

(出典:『引き寄せの法則』マイケル・J・ロオジエ)

 

 

 

あなたの願望や欲しいモノに関してのものを

たくさん集めましょう^^

 

例えば

あなたが何処かに旅行をしたいと思っているとします。

 

その旅行先のパンフレットや周辺の地図、

その行き先の名産のお土産屋さんの事などを

どんどん集めて行きましょう。

 

それを見ているだけでワクワクして来ますよね^^

 

その集めたものを見ながらですと

よりイメージが強固なものになって行くハズです。

 

そうする事によって

先ほど話したように「すでに叶っている」と

疑うことなく信じる事が出来るようになるのです。

 

繰り返しになりますが

私たちがすべき事は「本当に叶うのだろうか・・・。」

と不安になって疑う事ではありません。

 

そうしてしまうと

足りないところや出来ない要素ばかりを考えます。

 

その状態ですと

完全にマイナスの波動を放出している事になります。

 

そうなると

どんどん私たちの願望から離れて行く一方になります。

 

そうならないためにも

私たちは私たちの願いは必ず叶い、

欲しいものは必ず手に入ると信じる事です!

 

そのためのツールの一つとして

「引き寄せボックス」を活用してみると良いですね^^

 

こんな一節があります。

 

いつどこで願望が実現するかを解明するのは、

あなたの仕事ではありません。

望みの象徴を<引き寄せボックス>に入れて、

あとは<引き寄せの法則>に任せておく。

ただそれだけでいいのです!

(出典:『引き寄せの法則』マイケル・J・ロオジエ)

 

「いつ願い叶うのだろうか」と考える事は

「疑うこと」に近くなりやすい感情かも知れません。

 

ですから、そのような事を気に掛けるよりも

「必ず叶う」と信じられる要素を集めて行きましょう!

 

そうする事で疑いの気持ちが減って行き、

信じる気持ちが強くなって行くハズです^^

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^

 

 


【パワースポット】皇居の二重橋

 

全ての人に幸運が訪れますように^^