引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

疑いの気持ちを持つ事

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20170815215837j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「疑いの気持ちを持つ事」です。

 

あなたはあなたの願いや願望、欲しいモノは

明確でしょうか?

 

もし、明確ではないのであれば、

まず、ハッキリとイメージが出来るほどに

明確にして行きましょう。

 

もし、既に明確なのであれば

それらをいかに速やかに引き寄せるかが

重要になってきますね^^

 

願いを叶えるための速度を速めるための話は

こちらをどうぞ。

↓ ↓ ↓

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

そもそも、

引き寄せの法則や潜在意識を活用して

願いや欲しいモノを引き寄せられる人と

そうでない人がいるのはなぜでしょうか?

 

その違いが分かれば

あなたがあなたの願いを引き寄せるのに

大きく前進しますね^^

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

<受け入れる>とは、端的に言えばマイナスの波動がないこと。

<疑う心>はマイナスの波動です。

<受け入れる>は<意識的な引き寄せ>プロセスの

最も重要なステップです。

(出典:『引き寄せの法則』マイケル・J・ロオジエ) 

 

 

 

いつも言うようですが、

引き寄せの法則はとてもシンプルです。

 

あなたがあなたの願いに対して

「疑いの気持ち」や「疑う心」があれば

なかなか願いは叶いません。

 

反対にそれらがなく、

絶対的に引き寄せの法則や潜在意識、

そして、自分自身を信じているのであれば

必ず願いは叶い、欲しいモノは手に入る。

という事なのです。

 

あなたが「どうせ叶わないだろう」と

あなたの願いに対して思っていたのであれば

それは叶うハズがありません。

 

そんなこと、当たり前。と思うかも知れませんが、

多くの人はこのような状態で、

自分の願望に対して疑いの気持ちや疑いの心が多いのです。

 

せっかく引き寄せの法則を学んで

自分の願望を叶えたいと心から思いながらも

その願望に対して疑いを持つ事は

とても寂しい事ですね^^;

 

結論的にはその疑いがなくなれば

あなたの願いは叶うのです。

 

いかにして疑う心をなくすか。

という事になりますね。

 

思い付くままにですが

簡単に箇条書きにしてみますね。

 

・信じ続ける努力をする。

・願い自体を小さなものに変更する

・日記をつける

・宣言する

 

などがあるでしょうか。

 

「信じ続ける努力をする」は

いつも言うようですが、初めからうまく行かなくても

繰り返し繰り返し信じる努力をする事で

疑う気持ちを排除する事です。

 

「願い自体を小さなものに変更する」は

私たちの力も可能性も引き寄せられるものも

本来であれば無限です。

 

ですが、その「無限」を初めから信じられる人は

そう多くはありません。

中には初めから信じて疑わない人もいますが、

私は初めは難しかったので、そういう人を本当にすごいと思います(笑)

 

ですから、

まずは「信じることに慣れる」という感じで

小さなものからステップアップして行くと良いですね^^

 

小さな願いをたくさん叶えて行く事で

「願いは必ず叶うのだ」という自信が身に付けば

それが結果として自分自身の無限の力や可能性を

信じる力になるのです。

 

「日記をつける」は

いろんな付け方があるのですが、

例えばその日あった楽しい事や良かったことなどを

書き記していく。なども良いと思います。

 

そうする事で

プラスの波動を放出しやすい状態になります。

 

すると常にあなた自身がプラスの波動を

放出し続ける事になるのです。

 

同様に「感謝日記」などもいいですね^^

 

「宣言する」は「そうなると決めている」と

言い切る事です。

 

もちろん、

疑いの心がある状態で宣言しても意味はありません(笑)

 

ですが、漠然と思っている願いよりも

宣言する方が強い気持ちを持ちやすい傾向は

あるのではないでしょうか。

 

ザックリではありますが

これらのツールを活用して「疑いの気持ち」「疑う心」の

消去に努めて行きましょう。

 

そうする事で必ず私たちの願いは叶うのですから。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^