引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

人生に否定的なモノを引き寄せない

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「人生に否定的なモノを引き寄せない」です。

 

私たちは私たちの人生に

素晴らしいモノを引き寄せるために

引き寄せの法則や潜在意識などを学びますね。

 

恐らくあなたも同じではないでしょうか?

 

あなたが引き寄せの法則や潜在意識に興味を持ったのは

あなたの人生に嫌なモノや否定的なモノを

引き寄せたいからではないと思います。

 

ですから

私たちは私たちの人生に

否定的なモノを引き寄せない事が

とても大事になるのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

あなたが否定的なものに焦点を合わせていたのでは

世界を救うことは出来ません。

世の中の否定的な出来事に焦点を合わせると、

それらをさらに悪化させるだけでなく、

あなたは自身の人生にも否定的なものを引き寄せてしまいます。 

(出典:ザ・シークレット)

 

「世界を救う」というと

何やら自分とは別世界のような気がする人も

多いかも知れませんね。

 

ですが、私たちが心地よい状態になり

愛や感謝の波動を放出し続けると

それは世界を救う事になると言います。

 

ですから、言い換えれば

私たちが私たちの願いを叶えて

欲しいモノを手に入れて、素晴らしい気持ちになる事が

とても大事だという事です。

 

そして、そのためには

世の中で起こっている事の否定的な事に

注目はしない事です。

 

例え、否定的な事が起こっていたとしても

それに対して私たちが否定的な気持ちになり、

否定的な言葉を発しても良い方向には進まないでしょう。

 

むしろ、否定的な空気が充満してしまうので

そういう否定的なものには焦点を合わせないように

心掛けて行きましょう。

 

私たちが焦点を合わせるべきなのは

好きなモノや楽しいモノ、心地よくなるもの、

考えるとワクワクするような物事、

願いが叶い、欲しいモノを手に入れた時の姿や感情などです!

 

焦点を合わせるモノを

間違えないようにして行きましょう^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】皇居の二重橋

 

【皇居の二重橋】

 

全ての人に幸運が訪れますように^^