引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則と穏やかな心

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則と穏やかな心」です。

 

あなたは一日の多くを

どのような感情で過ごしているでしょうか?

 

楽しい感情やワクワクするような感情で

日々を送っているでしょうか?

 

それとも

不平不満や嫌な事や恐れを抱くような

感情で日々を過ごしているでしょうか?

 

私たちの感情は

私たちがどのような思考になっているかを示す

一つの重要な要素です。

 

ですから

あなたが今、どのような感情でいるかを

確認しておく事はとても重要な事です。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「自分が考えていること(マインド)を知るには、

 心を穏やかにする術を学ぶことが大切です。

 この本(ザ・シークレット)に登場する師たちも

 毎日、例外なく瞑想しています。」

 

心を穏やかにする事。

 

とても大事ですね^^

 

心が穏やかでないと見えない事は

多くあります。

 

怒りに駆られていたり、

不平不満に満ちていたのでは

見えないものがたくさんあります。

 

「瞑想」に関しては私は専門家ではないので

何とも言えないところですが、

心を穏やかにするために深呼吸してみると

いいと思います^^

 

深呼吸をして空気や酸素がある事に

感謝すると良いですね。

 

そうする事で少し心が穏やかになります^^

 

その気持ちが続いて行けば

必ず、更に心が穏やかになれる状況が

やって来るでしょう。

 

そうする事で

私たちの願いが引き寄せられて来るのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました^^

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように^^

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット