引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

価値ある発想を生み出す

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「価値ある発想を生み出す」です。

 

私たちは常に良い事を考えたり

思い付いたりする事が出来ます。

 

逆に残念ながら

常にネガティブな事を考えたり

思い続けたりしてしまう事も出来るのです。

 

当然、良い事やプラスの事を考えたり

思い付いたりする方が

私たちの人生にとって有意義で

私たちの願いを引き寄せてくれます。

 

ですから

私たちは常にその状態でいたいモノですね。

 

では、その状態でいるためには

どのようにしたらよいのでしょうか?

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「落胆は目覚ましい発想を生む心理状態ではありません。

 熱中し、希望を持つときのみ、

 心は価値ある発想を生み出す事が出来るのです。」

 

引き寄せの法則や潜在意識は

とてもシンプルです。

 

私たちが私たちの願いに対して真剣に願い

その願い向かって希望をもって行動している時にこそ

有意義な発想が生まれてくるのです。

 

あなたの願いに対して希望を持つ事が

そのための近道になるのかも知れません。

 

ぜひ、希望をもって

楽しい日々を心掛けてみてください。

 

きっと良い発想が生まれてくる事でしょう。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain