引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

自分の評価と他人の評価

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「自分の評価と他人の評価」です。

 

あなたはあなた自身に対して

どのような評価をしているでしょうか?

 

傲慢なほど過剰な高い評価をしている場合にも

やや問題がなワケではないですが

さらに問題な事は「自分を過小評価する」という事です。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「自分を過小評価してはなりません。

 他人を過大評価してもなりません。

 あなたが逸材に生まれている事、多くの良いモノが

 心に隠れている事を悟りなさい。」

 

もし、あなたが

自分を過小評価しているのであれば

その考えを変える努力をしましょう。

 

あなたは逸材に生まれているのです。

 

あなたの心には多くの良いモノがあるのです。

 

あなたの願いは引き寄せられるのです。

 

そう信じましょう。

 

先ずはそこからです。

 

あなたがあなたの評価を変える事が出来た時には

今と見えている世界が全く違うモノになっている事に

気付く事でしょう。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain