引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

あなたは最高のモノを得る資格を持っている

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「あなたは最高のモノを得る資格を持っている」です。

 

 

 

【目次】

あなたはあらゆる最高のものを得る資格を持っている

 

あなたはあなたが願う願いを得る権利がある存在だと

心の底から思っているでしょうか?

 

もし、あなたがあなたの望みを得るに

相応しくないと思っているのであれば

今すぐに考えを変える事に努めましょう。

 

なぜなら

私たちはあらゆるすべての最高のモノを

得る資格を保有しているからです。

 

https://www.instagram.com/p/BNbKnLLgQGJ/

【芝大神宮と御朱印】 

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

私たちは最高のモノを得る資格を持っているのです。

それは私たちの相続財産なのです。

 

(出典:引き寄せの法則「ウィリアム・W・アトキンソン」)

 

私たちが欲しいと願うモノの多くは

既に誰かが手に入れているものです。

 

だからこそイメージする事が出来るのです。

 

あなたが高級な車が欲しいと思ったとしましょう。

 

その車は確実に道路を走っていますね。

 

という事は

既に誰かが手にしているモノなのです。

 

あなたが幸せな家庭を願ったとしましょう。

 

それは

すでに多くの人が手に入れているモノなのです。

 

あなたの願いがどれだけ大きくても

その多くは誰かが手に入れているモノでしょう。

 

誰かが手に入れる事が出来たものならば

私たちも手にする事が出来るのです。

 

そして

私たちは最高のモノを手に入れる資格を

保有しているのです。

 

まず、その事を認識しましょう。

 

医師免許を保有していれば医師になれます。

 

司法試験に合格していれば弁護士にになれます。

 

それと同じように

私たちは「最高のモノを得る資格」を保有しているので

私たちにとって最高のモノを得る事が出来るのです。

 

https://www.instagram.com/p/BNf4XyCgfLs/

【芝大神宮の狛犬さん】

 

貧しさを刷り込んでしまった時代の話

 

少し私のことを話させていただきますと、

私は小さい頃、実家が貧しかったので、母親がよく

「うちは貧乏だから」とか「うちにはお金がない」とか

「うちにはいくらの借金があって」という話をしてきました。

 

母親に悪気はないと思うのですが

そのような話を聞かされながら育つと、

今でしたら、私自身が選択すればよい事なので問題ではないのですが、

小さい時というのはどうしても潜在意識に刻印されやすいのです^^;

 

となると、残念ながら「私たちは貧乏」「私たちは貧しい」

というようなことを自分の潜在意識に送り続けてしまうのです。

 

ですから、私は今でこそ、

このようにあなたに引き寄せの法則や潜在意識の法則を

お伝えする事が出来ていますが、

引き寄せの法則や潜在意識の法則を学び始める前は

とても悲観的で否定的でネガティブな性格でした^^;

 

あなたもご存知のように

そのような性格でしたら、そのように否定的で悲観的でネガティブな物事が

私の現実になって行くのです。

 

そして、結果的にお金に困り、藁をもすがる思いで

この引き寄せの法則や潜在意識の法則を学び始めたのです。

 

もちろん、学び始めたばかりの頃は

欠乏や困窮などネガティブなモノに意識を向ける習慣が

なかなか抜ける事が出来ずに苦労しましたが、

そんな中でも今回のお話の「最高のものを得る資格を持っている」

という事を知ることが出来た事で、それまで欠乏や困窮ばかりに目を向けてきた私には

涙が出るくらい嬉しい事でした^^

 

私自身が本当に心を救われてきて、

願った通りの結果を得られたり、望み通りの人生、それ以上の人生を

得ることが出来ているので、もし、あなたが苦しんでいたり、

ツラい思いをしていたりしているのであれば、

何かしらの助けになれたらよいと思い、このブログを始める事が出来ましたし、

それに伴い、私自身もより深く学び続けようと思う事が出来ています。

 

ですから、先ほど話したように

私が小さい頃に潜在意識に刻印してしまった「私は貧乏」「私は貧しい」などは

すべて私にとって「最高の出来事」だったという事が分かります。

 

 

 

くり返し自分に言い聞かせる

 

確かに、ここまで来る過程では

「何で自分だけが」とか「どうしてこんなに苦労ばかりするのだろう」

と思ったことも何度もありましたが、

それもまた、少しでもあなたのお役に立つための糧だったのでしょう^^

 

くり返しになりますが、

そのように思う事が出来ているきっかけになったのは

今回のお話の「最高のものを得る資格を持っている」という一節です。

 

もし、あなたも「自分には良い事が起こらない」とか

「小さい時に貧しかった」とか「欠乏に意識を向けてしまう」

というのであれば、「私は最高のものを得る資格を持っている」

という事を認識してみてください。

 

「認識してみてください」と言われても

初めからうまく行かない事は、私もそうでしたので^^;

よく分かります。

 

ですから、

くり返し何度も何度も自分自身に語り掛けるのです。

 

私の場合は免許証くらいのサイズのちょっとしたメッセージカードに

「最高のものを得る資格」というようなことを書いて

いつも持ち歩いて、事あるごとにそれを眺めたりもしていました。

 

そのような事をくり返し続けいることで

あなたの潜在意識に刻印する事が出来て、

あなたが「最高のものを得る資格を持っている」という事を

確信することが出来るハズです^^

 

私の願いの一つに

「このブログを通じて多くの人を成功や幸福に導く」

というモノがあります。

 

あなたが「最高のものを得る資格を持っている」という事を確信することで

あなたの望んだ通りの人生を得ていただくことが

私の願いでもあるのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


【パワースポット】芝大神宮

 

 

 

【関連コンテンツ】