引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

失敗の原因

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

失敗の原因」です。

 

あなたは失敗はしたくないと思いますか?

 

おそらく多くの人は

失敗はしたくないと答えるでしょう。

 

もちろん、私も失敗はしたくありません。

 

ですから

その失敗の原因を取り除いておく事が

とても重要になります。

 

その失敗の原因とは何でしょうか?

 

それは「恐怖と心配」です。

 

物事に対しての過剰な恐怖や心配は

その物事に対して失敗する要因を引き寄せます。

 

ですから

恐怖や心配のようなネガティブな要素は

出来る限り取り込まないようにする事です。

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

「私たちは何より恐怖と心配を断ち切る必要があります。

 恐怖の念が多くの不幸の失敗の原因です。」

(出典:「引き寄せの法則」ウィリアム・W・アトキンソン)

 

 

 

恐怖や不安、心配などのネガティブな感情は

私たちが強い意志や心を鍛える事で

抑え込む事が出来ます。

 

それらの感情を抑え、強い自分になる事が

私たちの願いを引き寄せる近道に

なってくれるハズです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

【おススメ記事】

www.hikiyose-senzaiishiki.com