引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

願いを実現に導く

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「願いを実現に導く」です。

 

あなたは

なぜ引き寄せの法則や潜在意識を

学ぶのでしょうか?

 

多くの人は願いを実現したいから。

と答えるでしょう。

 

もちろん私も同じです。

 

そうです。

 

私たちは

願いを叶えるために学んでいるのですね。

 

それでしたら

「自分をには出来る」という事を

信じ抜きましょう。

 

それが願いを現実に導く方法です。

 

引き寄せの法則でもこんな一説があります。

 

『できる』という人や熱心にそう宣言する人は、

 実現に導く性質を養い、それを助けるどんな念波も

 受け取れる心を保ちます

(出典:「引き寄せの法則」ウィリアム・W・アトキンソン)

 

 

 

多くの人は少し実践してみて

実現しないと諦めます。

 

ですが

引き寄せている人は確実に

その願いを思い続けているのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

【おススメ記事】

www.hikiyose-senzaiishiki.com