引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則で願いを叶える

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「引き寄せの法則で願いを叶える」です。

 

 

 

【目次】

願いは叶うと信じる

 

あなたは

なぜ引き寄せの法則や潜在意識を学ぶのでしょうか?

 

多くの人は願いを叶えたいから。とか「欲しいものを手に入れたい」とか

「自分の現実や現状を変えたい」とと答えるでしょう。

 

もちろん私も同じです。

 

私自身のことを話させて頂きますと、

私が引き寄せの法則を学ぶきっかけになったのは

2008年くらいにロンダ・バーン氏の「ザ・シークレット」を

当時の職場の人に借りたのがきっかけでした。

 

その時の私はフリーランスで仕事をしていまして

売上をどんどん伸ばして天狗になっていた時期が去り、

いつも「お金がない」「お金が欲しい」と欠乏と困窮に意識を向けていました。

 

その時、引き寄せの法則に出会い、

「なんとなく」学び始めたのがきっかけです。

 

ちなみにこちらで詳しくお話していますので

興味があったら読んでみて下さい^^

 

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

初めの頃は「自分がみじめな状態」としか考えていませんでしたので、

「願いが叶う」とはイマイチ信じることができませんでした。

 

もしかしたら、あなたも同じかも知れません。

 

ですが、私たちは

願いを叶えるために学んでいるのです。

 

それでしたら

「自分には出来る」という事を信じ抜きましょう。

 

それが願いを現実に導く方法です。

 

https://www.instagram.com/p/BT1cFIbFt2y/

【根津神社の拝殿】

 

アファメーションを効果的に使う

 

引き寄せの法則でもこんな一説があります。

 

『できる』という人や熱心にそう宣言する人は、

実現に導く性質を養い、それを助けるどんな念波も

受け取れる心を保ちます。

 

(出典:「引き寄せの法則」ウィリアム・W・アトキンソン)

 

「アファメーション」という言葉は

「自己暗示」などと訳されることも多いですが

「宣言」という意味合いでも使われます。

 

ですから、この一節での「宣言」というのは

アファメーションをすることを指しています。

 

あなたは実際にどのくらいアファメーションを実践しているでしょうか?

 

多くの人は少し実践してみて実現しないと諦めます。

 

ですが

引き寄せている人は確実にその願いを思い続けているのです。

 

アファメーションを効果的に使う事も重要な事です。

 

 

 

諦めずに宣言し続ける

 

くり返しになりますが、アファメーションとは

「自己暗示」や「宣言」などと言われます。

 

私たちが私たちの意識や意志を強めるのに効果的なのは

「宣言する事」です。

 

先ほどの一節にもありましたが

「熱心に宣言する」という事は「それをし続ける」という事です。

 

一度や二度アファメーションを実施しただけで

結果が出ないとすぐに諦めてしまう人が多いのです。

 

ですが、重要な事は

「諦めずに宣言し続ける」という事です。

 

先ほども少し話しましたが、

私自身も引き寄せの法則を学びだした頃というのは

余り信じ切れてはいませんでした。

 

もちろん、途中で何度もやめようと思いましたし、

「こんなことをしてムダかも・・・。」と思ったことも

正直、何度もあります。

 

ですが、そのたびに私の心の中に「本当にそれでいいの?」

という問いかけを感じるので続けることにしていたに過ぎません。

 

それが結果として、私を後押ししてくれたので、

今、こうしてあなたに引き寄せの法則や潜在意識の法則を

お伝えすることができているのです。

 

もし、あなたが諦めそうになったり、

投げ出しそうになったら、何度でもこのブログに戻ってきていただいて

学び直して頂けたらと思います。

 

それがあなたが諦めたり、投げ出さないための

「後押し」になれれば幸いです^^

 

https://www.instagram.com/p/BT35anRFSLr/

【日枝神社・皇城之鎮】

 

信念を生む

 

いずれにしても、「宣言」を続けて行く事で

必ず私たちは「信念」を生むことが出来るのです。

 

信念を生むことが出来れば

私たちは「諦めない決意」を得る事も出来るのです。

 

それらを得る事が出来れば

私たちは多くの人の心を動かし、

結果として私たちの願いを現実に導くことが出来るです!

 

「自分には必ず出来る」とか

「願いは必ず叶う」「手に入らないものは何もない」など

アファメーションをすることは私たちの日常で

そんなに大変なことではないと思いますので 

ぜひ、あなたなりのアファメーションをやり続けてみてください。

 

やり続けた人にしか見えない世界を

あなたは見る事が出来るかも知れませんね^^

 

私の願いの一つに

「このブログを通じて多くの人を成功や幸福に導く」

というモノがあります。

 

あなたが諦めずにアファメーションを効果的に使って宣言し続け、

あなたの望んだ通りの人生を得ていただくことが

私の願いでもあるのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

【おススメ記事】

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 


御岩神社~oiwa shinto shrine In Hitachi, Ibaraki~

 

 

 

【関連コンテンツ】