引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

あなたの願いが叶い幸福になるために忘れてはいけない事

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「あなたの願いが叶い幸福になるために忘れてはいけない事」です。

 

【目次】

素晴らしいモノを確信することでそれが現実になる

 

いつも言うようですが、

私たちの潜在意識は私たちが「必ずこうなる!」と

確信したものを現実化します。

 

ですから、

あなたがあなたにとって素晴らしいモノを確信しているのでしたら

それが現実になるでしょう。

 

反対にあなたにとってマイナスなものに

常に意識を向けてしまっているのであれば

それがあなたにとっての現実になります。

 

どういう事かと言いますと、

あなたに明確な叶えたい願いがあったとします。

 

その時、あなたはその願望に対して

どのような感情や考えを常に持っているでしょうか?

という事です。

 

同じ願いでも考え方で結果はまったく違う

 

まったく同じ願いを持っていた二人の人がいたとして

「A」さんは常にその願いが叶った事をイメージしたり、

毎晩口に出して祈りをしながら眠りに入り、

叶った姿を想像しながら眠りに就きます。

 

そして、常にその願いが叶うことに意識を向けていて

通勤時間や休憩中などちょっとした時間でも

ポジティブなアファメーションをし続けています。

 

もう一人、同じ願いを持つ「B」さんは

「どうせ願ったって叶うワケないケドね」と常に考え、

その考えを周りの人に語り続け、心の中では常に願いが叶わなかったことを

考え続けていたとしましょう。

 

この二人は同じ願望を持っていたとしても

その結果は言わずものがなです。

 

Bさんのように、ここまで極端な場合はないかも知れませんが、

せっかく引き寄せの法則や潜在意識を学んでいる人の中でも多くの人が

「願いが叶う事」よりも「うまく行かない事」や「失敗した時の事」などに

意識を向けてしまっているのです。

 

そして、更に良くない事は

自分がそういう意識になっていることに気付いていない。

という事です。

 

私たちの心や感情が私たちの人生を創造している。

という事をもう一度思い出してください。

 

そして、あなたにも無限の力や無限の可能性があることも

もう一度、思い出してください。

 

潜在意識やあなた自身の能力を信じる

 

あなたはあなたの潜在意識の力やあなた自身の力や能力を

心から信じていることができているでしょうか?

 

残念ながら多くの人は

自分自身の能力や可能性を過小評価しています。

 

「自分にはあらゆる素晴らしいモノを得る資格がある」

という事を理解していないですし、

「自分の欲するものはすべて得られる」という事を

信じる事が出来ていないのです。

 

もちろん、私たちは人ですから

なかなか成果が出ない時や、一時的に思い通りに行っていない時には

疑ってしまったり、焦ったりしてしまう事もあるでしょう。

 

一時的にそうなってしまう事は

どんな成功者でもあることだと思います。

 

問題なのは「疑い」や「焦りの気持ち」を持ち続けてしまう事です。

 

どんな成功者でも時には落ち込む事もあったでしょうし、

自分自身を疑ってしまう事もあったかも知れません。

 

ですが、また気持ちを入れ替えたりすることで

自分自身の成功や能力を信じ続けることで、

結果的に彼らは成功者と呼ばれる事になるのです。

 

くり返しになりますが、

私たちには全ての素晴らしいものを手に入れる力がある。

という事を忘れないでください。

 

その力を肯定し続けることで、私たちの潜在意識が

私たちが思いもよらなかった方法や予見しないような方法で

私たちの願いを叶えてくれるのです。

 

または私たちの心の中に

私たちが取るべき行動や学ぶべきものなどを

教えてくれたりするのです。

 

ですから、あなたが今、厳しい環境やツラい状況だとしても

次の一節は絶対に忘れないでください。

 

あなたは必然的に繁栄するように生まれついている

 

あなたはあらゆる面で豊かに、

必然的に繁栄するように生まれついているのだ、

ということを忘れないでください。

(出典:マーフィ眠りながら巨富を得る)

 

 

 

短い一節ですが、私自身も絶対に忘れないようにしたい一節です。

 

今回のお話の初めの方で話しましたが、

世の中の多くの人は自分の能力や可能性を信じる事が出来ていません。

 

残念なことですが、

引き寄せの法則や潜在意識を学んでいる人の多くも同じです。

 

夜12時くらいに眠りに就いて6時間眠ったとしたら

あなたの状況はどうなっているかと言えば

当たり前の事を言うようですが「朝」になっていますよね。

 

夜眠りに就けば目覚めた時には当然朝になっています。

それは多くの人が疑わない真実でしょう。

 

それと同じくらい、

あなたはあなたの願いが叶うと信じられていますか?

 

それと同じくらい、

あなたは繁栄も成功も幸福も得られるように生まれついていると

信じる事ができているでしょうか?

 

多くの人はそれが出来ていないから

焦りや不安、またそこから派生して怒りや不満などの感情を抱くのです。

 

本当に願いが叶い幸福になることを確信している人は

一時的に感情が乱れる時があったとしても、

「自分の願望は成就するのが当たり前」という考えですので

焦ることも不安になることもありません。

 

なぜなら

「繁栄や成功や幸福、願望実現するように生まれついている」

という事を知っているからです。

 

くり返しになりますが

あなたはあらゆる面で繁栄するように生まれついているという事を

忘れないでください。

 

もっと簡単に言えば

あなたは願いが叶う事や幸福になること、

欲しいものはすべて手に入るように生まれついている。

という事を忘れないでください^^

 

それを忘れなければ

あなたの人生に多くの素晴らしいモノを引き付け、

あなたの願った通りの人生を得ることができるのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


神田明神の男坂 ラブライブの聖地巡礼~LoveLive Kanda Myojin Shrine - Tokyo~

 

【おススメ記事】

www.hikiyose-senzaiishiki.com