引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

成功や幸福は今、目の前にある

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「成功や幸福や今、目の前にある」です。

 

 

 

【目次】

あなたの願いが叶うまでの時間や期間

 

あなたはあなたの願いが叶うのに

どのくらいの時間や期間がかかると思っていますか?

 

そう質問されて、あなたが瞬間的に感じた時間や期間が

あなたの願望成就までの期間になるのです。

 

多くの人は「自分の望みが大きいから時間がかかる」とか

「○○が達成できたら願いが叶うだろう」というように

自分の中で設定してしまうのです。

 

仮にあなたがあなたの中で「大きな願望」だと思っていても

潜在意識の力の大きさからしたら、実はそれほど大きくはありません。

 

誤解しないでいただきたいのですが、

決してあなたが大事に大切に思っている願いを

「小さい」と言っているのではありません。

 

自分がなんとしてでも叶えたいと渇望している事を

「小さい」と言われたら、あまりいい気分はしませんよね^^;

 

くり返しになりますが、

そういう意味ではありません。

 

https://www.instagram.com/p/BVAHr4mFhTG/

【根津神社の木々】

 

自分で願いを叶えにくくしている

 

私がお伝えしたいのは「大きいから時間がかかる」と思ってしまうことは

あなたにとってプラスにはならない。ということです。

 

例えば、あなたが「年収一千万円になる!」という願望があり、

それを日夜肯定して、眠る前にも起床直後にも前向きに考え続けるとしましょう。

 

せっかくそこまで実践し続けていても

「なかなか年収一千万円って難しいから時間がかかってしまうかもね」

と思っていたとしましょう。

 

あなたの潜在意識は「必ず現実になるケド、時間がかかる」

ということを受け取り、それを現実にしてしまいます。

 

あなたが「時間がかかること」を望んでいるのでしたら

それはそれで良いと思います。

 

人それぞれの価値観なので、

当然、中には「その経緯を楽しみたい」とか

「あえて苦労してみたい」という人もいらっしゃるでしょう。

 

それはそれで得るモノも多いと思いますので、

それもまた宜しいかと思います。

 

私自身、私が引き寄せの法則や潜在意識の法則を

こうしてあなたにお伝えできているのは、

恐らく、多くの人が学び、実践する上で失敗するであろうことを

すでに一通り失敗経験をしてきているからだと思っています。

 

正直、私自身はそれらの「失敗経験」は

私にとって重要なものであって必要なものだったと思っています。

 

ですが、あなたはワザワザ失敗体験を経験したり、

願いが叶うまでの期間を長くする必要はないと思いますし、

「今すぐに叶う」のであれば、その方が良いと思いますがどうでしょうか。

 

 

 

願いは今すぐにでも叶う

 

もし、あなたが「時間が掛かるものだ」と思ってしまっているのでしたら、

ぜひとも次の一節を頭の片隅に入れておいていただければと思います。

 

力は、今あるのです。

あなたの内にある神の精神と無限の力に呼びかけてください。

そうすれば、この力は応答し、あなたの全存在に今、

精力と活力を吹き込み、それを新しいものにしてくれるのです。(中略)

導きは今あります。無限の知性があなたの呼ぶのに応えてくれます。

それは答えだけを知っているのです。

そしてそれを今あなたに示してくれるのです。

 

(出典:マーフィー眠りながら巨富を得る)

 

あなたがあなたの内なる力を信じ、

その無限の力や、無限の知性を呼びかけることで

あなたの潜在意識にあるそれらの力や知性は

今すぐにあなたに力を貸してくれるでしょう。

 

そもそも願いの大きい小さいというのを決めるのは

私たち自身の心次第です。

 

例えば、先ほどは後半の話の流れを分かりやすくする意味もあり、

「年収一千万円」と言いましたが、

年収一千万円以上得ている人たちは大勢いますし、

実際に彼らからすると「大きな願い」ではないワケです。

 

重要な事はいかにあなたが速やかにあなたの潜在意識を信じ、

「必ずそうなる!」と確信することができるかどうかです。

 

仮にロックフェラーのような資産を持つ!という願いであっても、

あなたがハッキリとそのイメージをし続け、

「必ずそうなる!」と確信できれば、それも叶うでしょう。

 

ジョン・ロックフェラーの総資産は現在換算すると約34兆円だそうです。

 

私自身は残念ながら「34兆円」という金額が

まったく想像できないので難しいと思います^^;

 

とは言え、

実際に34兆円という総資産を築いた人がいるわけですから、

「ムリだ」「ムダだ」と決めつけることはもったいないですね^^

 

話が逸れましたが、

いずれにしても、あなたがあなたの願いに対して

「すぐにでも叶う」と心から信じ続けることが重要なのです。

 

https://www.instagram.com/p/BVCeD2olsfZ/

【乙女稲荷神社と駒込稲荷神社】

 

あなたの成功や幸福は今、目の前にある

 

あなたが得るべき成功や幸福は、

すでにあなたの目の前にあるのです。

 

次の一節を忘れないでいただきたいです。

 

あなたのよきものを今すぐ念じてください。

あなたは何か無からつくり出すのではありません。

あなたがやることは、ただ、いつもあって、今もあり、

これからも永久にあるものに表現の形を与えるだけのことなのです。

 

(出典:マーフィー眠りながら巨富を得る)

 

あなたがあなたの願いが叶うことに対して

いつも、いつでも、どんな状況や環境であっても肯定し続けることで、

必ずあなたの中に創造的なアイディアや解答、

または必要なものや出来事や人々などが現れます。

 

これは私自身も本当に実感していることです。

 

先ほどの一節にもありましたが

私たちは「無から何かを創り出す」という必要ではありません。

 

なぜなら、私たちはすでに必要なものをすべてを

私たちの中に持っているからです。

 

ぜひとも、そのことを忘れずに信じ続けてください。

 

私の願いの一つに

「このブログを通じて多くの人を成功や幸福に導く」

というモノがあります。

 

あなたがあなたのメンタルブロックを外すことで

速やかに成功や幸福や繁栄を手に入れて、

あなたの望んだ通りの人生を得ていただくことが

私の願いでもあるのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


【パワースポット】豊川稲荷東京別院の愛染明王~Toyokawa Inari Tokyo Branch Temple~

 

 

 

【関連コンテンツ】