引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

成功やお金や幸せ、健康などを今、受け入れる

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「成功やお金や幸せ、健康などを今、受け入れる」です。

 

 

 

今回のお話は「マーフィ眠りながら巨富を得る」の第19章の

「眠りながら富を手に入れる方法」のまとめの内容②です^^

 

ちなみに、「まとめ①の内容」のお話はコチラです^^

 

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

【目次】

自己評価が低い人

 

では、さっそく次の一節から入っていきましょう。

 

法と秩序の支配する宇宙の中に、不必要な人間というものはありません。

どの人もユニークでそれぞれ異なった素質を持って生まれているのです。

(中略)神はあるがままのあなたを必要としているのだと念じなさい。

(中略)無限の知性があなたを導いて真の自己実現に至らしめてくれるのだ

ということを実感してください。

そうすればあなたは前進し、向上します。

 

なかなか願いが叶わないという人の中には

「自己評価」がかなり低い人がいるのです。

 

例えば「自分は社会方必要とされていない」とか

「誰からも必要とされていない」とか「期待されていない」という感じのことを

常に思い続けているということです。

 

仮にそのように自己評価が低いとしても

自分の願いが叶うということに関して肯定的であれば良いのですが、

「自分がなんてダメな人間なのだろう・・・。」と思っている人が

「でも必ず願いは叶う!」と信じることは難しいでしょう。

 

みんながみんなとは言いませんが、

「自分はダメな人間だ」と思っている人の多くは

「自分の願いなんて叶うハズはない」とか「望みや希望なんてない」

という場合がほとんどではないでしょうか。

 

いつも言うようですが

私たちの人生は私たちの思考や感情などによって創造されているのです。

 

「自分は不必要な人間だ」などのようなことを

思い続けている人は、それがその人の「信念」となってしまうのです。

 

https://www.instagram.com/p/BRf7SbyFzMQ/

【板橋区の熊野神社】

 

全てがユニークな存在

 

先ほどの一節でもありましたが

私たちはすべて「ユニークな存在」なのです。

 

「ユニークな人」というと「面白おかしい人」のように思われがちですが

本来の意味は「固有な」「独特な」「唯一の」という意味ですね。

 

ですから、私たちはそれぞれが唯一無二の存在で

「不必要な存在」などはいないのです。

 

そもそも、私の願いの一つに

「このブログを通じて多くの人を成功や幸福に導く」

というモノがあります。

 

あなたがあなた自身の存在を素晴らしいものだと確信することで

あなたの望んだ通りの人生を得ていただくことが

私の願いでもあるのです。

 

ですから、

このブログを通じてあなたが望んだ通りの人生を得ていただければ、

あなたは私の願いを叶えてくれた事になるのですから、

すばらしい存在だということは間違いないことなのです。

 

ぜひとも、

「私は素晴らしいものを手に入れる価値のある存在なのだ」

ということを知り、確信して頂きたいと思います^^

 

それができた時には

あなたは真の自己実現に至ることでしょう。

 

という感じで次の一節に入っていきましょう。

 

https://www.instagram.com/p/BVr52fhF3hd/

【南千住の素戔嗚神社】

 

あなたはすでに無限の可能性や無限の力を持っている

 

あなたの富と、健康と、成功を、今、受け入れてください。

先の延ばすのはおやめないさい。神は永遠なる今です!

これはあなたのよきものが今あるという意味です。

平和を今、念じなさい。神の愛があなたの魂を

今、この瞬間に満たすことを念じなさい。

富とは、あなたの心の中にあるイメージです。

神の富は今、あなたの人生を循環しているのだと感じなさい。

あなたが習慣的にこう念じていますと、あなたの潜在意識は

否応なしにあなたに富を実現させるのです。

 

なかなか願いが叶わない。という人の多くに

「○○ができたらうまく行くだろう」とか「○○したら成功するかも知れない」

というような考えを持つ人が結構います。

 

もちろん、未来に希望を抱くことは悪いことではありませんし、

日々を希望と共に生きていくのは素晴らしいことだと思います。

 

それはそれで素晴らしいことなのですが、

ワザワザ自分自身で自分の願いを遠ざける事はないのではないでしょうか?

ということです。

 

先ほどの一節からすると

「○○できたら幸せになる」とか「○○できたら成功する」

というような考えは、それらを得ることを「先延ばしにしている」

ということになるのです。

 

その理由はとてもシンプルです。

 

その理由は

今、すでにあなたは無限の力や無限の可能性を持ってるからです。

 

 

 

万能であるあなたの潜在意識

 

あなたの中の潜在意識はとても万能です。

 

ですから、あなたが望み、その望みは必ず叶う。

ということを確信することができれば、

あなたの潜在意識が現実にしてくれるのです。

 

あなたの潜在意識は「あなたがこれを出来たら叶えてあげる」

とは言いません。

 

あなたが信念のように強い思いで

「必ずこうなる!」と確信したことであれば

無条件であなたの思ったことを現実にしてくれるのです。

 

ですから、あなたが何かしらの条件を付けているとしたら

その条件をクリアしない限り思った通りにならない事になってしまいます。

 

今すぐに叶える力を持ちながら、

ワザワザ遠回りする事はないのです。

 

くり返しになりますが、

あなたはすでにあなたの潜在意識の中に

「無限の力」「無限の可能性」「無限の英知」などがあるのです。

 

そのことを信じ、確信してください。

 

そうすることで、あなたの成功や富、幸せまでの距離が

一気に縮まりますし、願いが叶うまでの速度が一気に加速して行くのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


【パワースポット】亀戸天神の藤まつり

 

 

 

【関連コンテンツ】