引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

なりたい自分になるには

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20170815215837j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

番外編の「思考は現実化する」より

「なりたい自分になるには」です。

 

あなたはあなたが思うような理想の人生を送れたり、

あなたが望むようなあなたになれると思いますか?

 

多くの人は「なりたい」と思ってはいても

実際に「なれる」と思っていない人も

多いのではないでしょうか?

 

もちろん、引き寄せの法則や潜在意識を学び、

実践し続けている人であれば「必ずなれる」と思っているか、

または「必ずなれる」と思えるようにしている最中。

という感じになるでしょう。

 

私たちが「なれる」という事に対して

疑うことなく信じることが出来れば必ずそうなります。

 

思考は現実化するの中に

それを更に後押ししてくれるような一節があります。

 

思考というものは、一つの実体。

しかもその思考内容そのものを現実化しようとする衝動を

秘めている実体、といっても良い。

それは強力なエネルギーを持っている。

それゆえ、思考が明確な目標、忍耐力、あるいは

強い願望とあいまって成功に向かって作用し始めるとき、

思考は強烈な実体になる。

こうして、人間は自分が考えているような人間になるのである。

(出典:思考は現実化する)

 

 

 

あなたは日々、どのような事を考え、

どのよう様なモノに思考を向けているでしょうか?

 

あなたが願っているモノや

あなたが欲しいもの、あなたが達成したい目標に

意識や思考が向いているでしょうか?

 

それとも、「うまく行かないのではないか」とか

「失敗したらどうしよう」というような事に

意識や思考を向けているでしょうか?

 

もし、あなたが前者なのであれば

そのまま自分を信じて進んでいきましょう!

 

もし、後者なのであれば

「思考は強烈な実体になる」という事を

心にとどめておきましょう^^

 

「実体」とは「実物」「本体」などの意味で

ここでは思考は「形がない曖昧ないもの」ではなく

「形があるもの」という事を表現したいのでしょう。

 

人は目に見えないモノを信じる事は難しいと思います。

ですから「思考は実体の一つ」という表現をしているのです。

 

いずれにしても

私たちがどのような思考をするかによって

私たちの人生が創造されて行くのです。

 

言い換えれば

私たちが思考を意識的に使う事が出来れば

私たちの思い通りの人生を得ることが出来るのです!

 

常に「明確な目標」や「強い願望」「揺るがない信念」などに

思考を向けるようにして行きましょう。

 

そうして行く事で

必ず私たちは私たちがなりたい自分になることが出来るのです!

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^

 

 


【パワースポット】皇居の二重橋

 

ご覧頂いた方々に幸運が訪れますように^^