引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの兆しを喜ぶ

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「引き寄せの兆し」です。

 

いつも言うよですが

私たちが私たちの願いを叶えるためには

「疑う心」や「疑いの気持ち」をなくすことが重要です。

 

言い換えれば

「信じる事」が出来るかどうか。という事になります。

 

それが出来れば

私たちが私たちの願いを叶えるための速度が

一気に加速して行くのです!

 

そのために私たちは

引き寄せの法則を学び、実践しているのです。

 

私たちが私たちの願望を達成できるという事に対して

疑う気持ちを持ってしまう理由は

「固定観念」や「思いグセ」なのです。

 

詳しくはこちらの記事に書いています。

↓ ↓ ↓

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

その疑いの心をなくして行くためのツールの一つが

「引き寄せの兆しを喜ぶ」という事です。

 

 引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

<引き寄せの法則>の<兆し>に気付いたら、

「自分の望みに近いものが手に入ったんだな」と認めて

それを喜びましょう。

現状では、あなたの望み「そのもの」ではなく

「ぴったりに近い」という事を喜べば、更に送り出す事になります。

そして、その瞬間、<引き寄せの法則>はあなたの波動に反応するのです。 

(出典:『引き寄せの法則』マイケル・J・ロオジエ)

 

 

 

例えば、

あなたの願いが「お金持ち」だとしましょう。

 

もちろん、この願いですと

なかなか明確なイメージも出来ないので

もっと常にイメージできるほどに明確にする必要がありますが、

分かりやすい「例え」で話しますね^^

 

あなたの願いがお金持ちだとすると

大きな臨時収入があったり、出世してお給料が上がったり

サイドビジネス的なものが大当たりしたりするなどして

経済的に豊かになる事をイメージしますね。

 

そして、今度は感謝や愛の波動を放出する事で

その富を維持したり増やしたりする事で

「お金持ち」になり続ける事になるでしょう。

 

その願いに行き付くまでには

いくつもの「兆し」があるのです。

 

その「兆し」を探して

それを喜ぶことで「願いに近づいている」

という気持ちを高めて行くのです。

 

いつも言うようですが

私たちが私たちの願いを引き寄せるためには

「疑いの心」や「疑う気持ち」などをなくす必要があります。

 

言い換えれば

「一切の疑いがなく信じ切る事」です。

 

そのためのツールの一つとして

「引き寄せの兆し」を喜ぶのです。

 

先ほどの「お金持ち」の話ですと

例えば、あなたがスーパーでお魚を買おうとしていたとしましょう。

 

お目当てのお魚が2割引きだったとします。

 

それが「引き寄せの兆し」になるのです。

 

その「2割引き」はその分のお金をもらった。

と考える事が出来ますね^^

 

他にも同僚や友人、上司などに

ご飯や飲み物をごちそうになったりする事も

同じ事になりますね。

 

そういう「兆し」に気付いて

喜んだり感謝することをして行く事で

「願いに近づいているんだ!」という気持ちを

強くする事が出来るのです。

 

そうして行く事で

私たちが目指すべきである「疑いをなくし信じ切る事」に

少しずつ近づいて行くのです!

 

ぜひ、日々の中で

「引き寄せの兆し」を探してみてくださいね^^

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^

 


【パワースポット】皇居の二重橋

 

【パワースポット】皇居の二重橋

 

ご覧頂いた方々に幸運が訪れますように♪