引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

人の言葉は気にしない

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20170815215837j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

番外編の「思考は現実化する」から

「人の言葉は気にしない」です。

 

あなたには叶えたい願いや夢、希望などはありますか?

 

恐らく多くの人は漠然としてでも

それらを持っていると思います。

 

だからこそ、引き寄せの法則や潜在意識を学び、

実践して行こうと思っているワケですよね。

 

それは素晴らしいことです。

 

まずは漠然としたモノでも

あなた自身がワクワクしたり希望に燃えたりすることができるモノを

見つけられるという事は人生を充実させてくれます。

 

そして、それを確実に叶えて行くためには

より明確にして行く事が重要にはなってきます。

 

より明確にして行く事で

あなたが起こすべき行動が見えて来たり、

そのための計画をより詳細にする事が出来るのです。

 

あなたが起こすべき行動明確になり

計画がより詳細になってきたとしたら

また、最初にあなたが持った夢や願望が重要になるのです。

 

なぜなら、希望や願いを強く持ち続ける事は

揺るぎない信念を生み、諦めない決意、

燃えるような熱意や情熱を持つ事が出来るのです。

 

それらは「成功の出発点」として

私たちが成功に向かって歩むために必要な要素です。

 

詳しくはこちらの記事に書いてありますので

良かったら読んでみてください^^

↓ ↓ ↓

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

時にはあなたが揺るがない信念や

燃えるような情熱や熱意、諦めない決意をもって

取り組んでいる物事に対して

悪く言ったり、諦めるように促す人も出て来ます。

 

そのような場合にはどうすれば良いのでしょうか?

 

思考は現実化するの中にこんな一節があります。

 

変化に富んだ多様な世界で成功したいならば、

あなたのことを空想家だと軽蔑する人々の言葉を

気にしてはいけない。

先駆者たちの夢こそが、貴重な現代の文明をつくったのである。

(出典:「思考は現実化する」)

 

 

 

今でこそ飛行機に乗ったり

宇宙にさえ行くような時代にはなりましたが

人類がまだ馬車などに乗っていた時代もあったワケです。

 

そんな中で「空を飛んでみたい」とか

「宇宙に行ってみたい」という人が現れるワケです。

 

多くの人はそれが叶うと思ったでしょうか?

 

私もその時代に生きていたワケではないので

あくまで推測ですが、多くの人は

彼らの夢を笑ったり、馬鹿にしたのではないでしょうか?

 

そんな中でも

自分の夢や希望を真剣に追い求めた人たちが

世の中に革命的な進歩を起こしてきたのです。

 

私にも世の中を変えるほどの革命的な進歩ではないですが

私が学んだ事や実践している事を通じて

多くの人を幸せに導きたい。という夢があります。

 

また、神社さんが大好きなので

神社さんの素晴らしさをお伝えするのに

少しでもお役に立てたら良いなと思っています^^

 

こういうと、もしかしたら

誰かが「まだそんなに大成していないじゃない」

と笑うかも知れません。

 

誰かが「全然大したコンテンツを作れていないじゃない」

と笑うかも知れません。

 

それでもなお、私は学び続け、実践し続け、

自分のコンテンツを充実させるために

可能な限りの時間を費やすでしょう。

 

それでもなお、私は出勤前など時間を作って

月に10社くらいは神社さんを巡り続けるでしょう。

 

それらの行動に費やす時間や

それに伴って削られる睡眠時間などは

私にとって全く苦痛ではありませんし、

むしろ、私にとっての活力でもあります。

 

私が引き寄せの法則や潜在意識を学ぼうとしたきっかけは

単純に「お金がない現状を何とかしたい!」という一心でした。

 

お陰様で今では、その時のように

お買い物やお支払いの時にお金が減ることに対して

ネガティブになる事はなくなり、感謝しながら

お支払いをする事が出来ています^^

 

そして、今の願望や夢に辿り着きました。

 

私は誰が笑おうと馬鹿にしようと

必ず私の夢や願望の数々は現実化すると確信しています。

 

揺るぎない信念も、諦めない決意も、

燃えるような情熱や熱意も、

お陰様で学びを通して得る事が出来ました^^

 

ですから、

あなたもあなたを貶めようとする周りの人の言葉は

聞き入れない事をお勧めします。

 

「願望実現のための6カ条」という話を

以前していますので、良かったら読んでみてください^^

↓ ↓ ↓

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

あなたがあなたの夢や願望に対して

揺るぎない信念や燃えるような情熱や熱意を持てることに

少しでもお役に立てたら幸いです^^

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^

 


【パワースポット】日枝神社の千本鳥居~Hie Jinja Shrine - Tokyo~

 

ご覧頂いた方々に幸運が訪れますように^^

 

【おススメ記事】

www.hikiyose-senzaiishiki.com