引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

否定的なモノを消し去る

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「否定的なモノを消し去る」です。

 

私たちが引き寄せの法則や潜在意識を使って

私たちの望み通りの人生を得て行くには

やはり、良いものや楽しいモノ、素晴らしいものに

目を向けて行く事が大切です。

 

逆に

否定的なものばかりに目を向けてしまっていては

否定的なモノや不満が言いたくなるようなモノしか

引き寄せる事は出来ません。

 

ですから、私たちは

可能な限り否定的なモノを消し去る事が

とても大事な事になるのです。

 

では、否定的なモノを消し去るには

どのようにしたらよいのでしょうか?

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

称賛と祝福は否定的なものを全て消し去ります。

ですから、あなたの敵でも称賛と祝福しましょう。

(出典:ザ・シークレット) 

 

多くの人は敵とまでは言わないにしても

良く思えない相手やライバル的な存在に対して

称賛する事や祝福する事は出来ません。

 

もちろん、私も引き寄せの法則を知らなければ

恐らく「負けたくない」と思っている相手には

称賛する事も祝福する事もしないでしょう。

 

特に恋愛などの人間関係や

ビジネスやお金が絡んでくると尚の事ですね。

 

ある意味ではそれが自然かも知れません。

 

ですが、私たちは引き寄せの法則を知っています。

 

私たちの思考や感情が

私たちの人生を創造する事を知っています。

 

ですから、

思考や感情を変えて行く必要がある事も知っているのです。

 

私たちが否定的なモノを全て消し去るには

私たちの周りの人、例え敵であっても

周囲の人すべてを称賛し祝福しましょう!

 

あなたもあなたの周りの人にそうする事で

あなたにも素晴らしいモノが何倍にもなって

返ってくるのです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】皇居の二重橋

 

【皇居の二重橋】

 

全ての人に幸運が訪れますように^^