引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

「ありがとう」を年齢×2万回を唱える実践効果と起こる奇跡の検証

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「ありがとう」を年齢×2万回唱えたら

どんな奇跡が起こるかということを実践した話です。

 

【目次】

 

年齢×1万回のありがとうの検証

 

前回の記事

「ありがとう」を年齢×1万回を唱える実践効果と起こる奇跡の検証では、

小林正観さんの本に書いてあったことを実践して

奇跡が起こるかどうかという事を始めました。という話をしました。

 

ちなみに記事はこちらです^^

 

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

二〇〇一年九月八日に届いた情報の中身です。メッセージによると、「ありがとうを数多く唱えると奇跡が起きる」というのです。具体的には「ありがとう」を年齢×一万回、三十五歳の人だったら三十五万回以上唱えると第一段階の奇跡が起きる。望んでいたことが実現する」という内容でした。(出典:宇宙を貫く幸せの法則)

 

という処からスタートして、

1日に1万回の「ありがとう」を目標に、

時には1日に2万回近く唱える事にしていました。

 

前回、年齢×10000回の時の検証結果は

「特に望んでいたことが現実したという事はない」

という事でした。

 

ですが、2017年11月27日の時点で、

すでに60万回を突破していたので、そのまま継続する事にしました。

 

思うようにありがとうが言えなくなる

 

10月くらいまでは1日1万回を目標にしていたのですが、

11月に入り、思うように唱えることができませんでした。

 

その大きな理由の一つに

「仕事中に唱える時間が無くなった」という事があります。

 

私の仕事は時としてチラシ配りなど、

店頭で集客したり、呼び込みをしてたりしています。

 

その時にカウンターを持って行って、

通行人さんが多くいない時にありがとうを唱えていました。

 

ですが、11月は多くのお客様がお越し下さり、

お客様と接する時間が多かったので、

なかなか店頭で集客や呼び込みなどが出来ませんでした。

 

 

 

「ありがとう」の奇跡の兆し

 

・・・。お客様が多くお越しくださっているということは、

当然、売上もアップしている。という事です!

 

私が働いている業界は寒い時期は閑散期と言われています。

ですが、昨対比、前月比共に120%くらいでした。

 

という事は、

「ありがとうの奇跡」を得られているのかも知れない。

と思うようになりました。

 

また、私もビジネス書籍などは多く読みますが、

お客様と不思議と本の話をすることが多くなり、

おススメの本を聞いたり、私自身が向学心を得る事ができました^^

 

人の役に立ちたい!と思う気持ち

 

また、このブログでも実社会でも

私の中で「人の役に立つことをしたい」と

心から思うようになりました。

 

その結果、会社の売上などを含めたチーム戦で

私がリーダーをさせて頂いていたのですが、

そこでも表彰されたり、私に対して「尊敬しています」

と言ってくれる人が何人か出来てくれています!

 

「ありがとう」の奇跡か分かりませんが

私が望んだことが少しずつ達成しつつあることに

この記事を書いていて気付き始めています^^

 

年齢×ありがとう3万回に向けて

 

さすがにバテ気味でしょうか、

最近は1日1万回のありがとうは難しくなり、

小林正観さんが言うところの「祝福神」を一日100回と

私が叶えたいアファメーションを1000回、

「ありがとう」を3000回~5000回をこなしています。

 

実際にやってみると、1日10000回唱えるのと

5000回唱えるのではその労力(?)というか根気は

まったく違います^^;

 

ただ、やはり年齢×30000回を達成したいと思います^^

 

というより、無理のない範囲で

1日に3000回~5000回は常に続けて行けるようにしてきます。

 

年齢×2万回のありがとうの実践効果の検証結果

 

今回の年齢×2万回の検証結果は

「確実に願いは叶いつつある」という事になります^^

 

次回は年齢×3万回と100万回達成の時に

その検証結果を話していきたいと思っています。

 

ありがとう100万回を達成

 

2017年の9月末から始めた「ありがとう」を唱えることですが、

2018年の2月に100万回を達成しました^^

 

「私の人生には良いことしか起きない」と思えるようになったり、

今まで「ご利益」を求めがちだった神社さん参拝への気持ちも

「神々様のお役に立ちたい」という気持ちに変わって来たりと

大きく変化が現れてきました^^

 

こちらの記事で詳しく話していますので、

良かったら読んでみてください^^

 

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きありがとうございます^^

 

私たちは望んだモノをすべて手に入れる資格があるのです!

 

あなたにも私にも

希望と幸運で満ち溢れた日々が訪れますように^^

 


赤坂氷川神社の四合せ稲荷神社

 

【おススメ記事】

www.hikiyose-senzaiishiki.com