引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

成功者に共通すること

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「成功者に共通すること」です。

 

【目次】

引き寄せの法則や潜在意識がうまくいく人

 

引き寄せの法則でも潜在意識でも成功法則でも同じですが、

うまくいく人と行かない人がいますね。

 

うまくいく人とうまくいかない人には

どのような違いがあるのでしょうか?

 

まず、一番大きな違いは

「やってみる」という事ができるかどうかです。

 

素晴らしい書籍を読んだり、セミナーなどに参加しても

実際にやってみなければ、ほとんど役に立つ事はありませんし、

何かが変わることもありません。

 

ですから、

まず実践してみるかどうかが重要な事になるでしょう。

 

信じてやり続ける

 

そして、

もう一つは「信じてやり続けられるか」という事です。

 

引き寄せの法則や潜在意識、成功法則などすべてに言えることは

うまくいかない人や結果が出ない人の多くは

ちょっと実践してみて結果が出ないとすぐにやめてしまいます。

 

結果が出る前にやめてしまうのです。

 

これではせっかくうまく行きそうな状態になっても

得たい結果は出る事はありません。

 

私自身「ありがとう100万回計画」を実践していますが

初めの頃は、それこそ「やっても意味がないのではないか?」

と思ってしまった事も多々ありました。

 

ですが、継続して行くうちに

徐々にその感覚的にですが何かが変わって来ていると思います。

 

詳しくはこちらの記事に書いてありますので

良かったら読んでみてください^^

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

ありがとう年齢×2万回と一日5万回の話も添付しているので、

良かったら合わせて読んでみてください^^

 

話を戻しますが、毎月、多くのお金が掛かって継続困難になる。

というのでしたら、仕方がない部分がありますが、

引き寄せの法則や潜在意識は自分の思考や感情を変えたり、

イメージして行く事なので、基本的に金銭的な問題はないハズです。

 

それらのことを踏まえてうえで

今回の話の「成功者に共通すること」を話してきましょう。

 

成功者に共通すること

 

その共通している事というのは

「自分の成功イメージをはっきりと見る事ができる」

という事です。

 

どういう事かと言いますと、こんな一節があります。

 

石油王フラグラーは、自分の成功の秘訣は

自分の計画が完成したところを見る能力であると自認しています。

彼の場合、目を閉じて巨大な石油産業を想像し、

汽車がレールの上を走るのを見、汽笛のなるのを聞き、

煙を見たのでした。

自分の祈りがかなえられるところを見てそれを実感すると、

彼の潜在意識はそれを実現してくれたのです。

(出典:マーフィー100の成功法則)

 

 

 

いつも言うようですが、

あなたがなりたい姿を明確にイメージすることが大事です。

 

そのためには、あなたの願望や得たい結果を

明確にしておかなくてはいけません。

 

このあたりが意外と漠然としている人が多いのです。

 

もし、あなたの夢や目標、願望が明確でないのであれば

まずそこを明確にして行きましょう。

 

「お金持ちになりたい」とか「幸せになりたい」

というのは「明確な願望」とは言い難いので、

悪いとは言いませんが、より詳細なものにして行きましょう^^

 

こちらの記事にそのヒントがありますので

良かったら読んでみてください^^

www.hikiyose-senzaiishiki.com

 

潜在意識が奇跡を引き寄せる

 

今回の話はこんな一節で締めようと思います。

 

目的をはっきり想像するならば、自分の知らない方法で、

潜在意識の奇跡を起こす力を通じて必要なものが手に入ります。

(中略)どの分野でも一かどの仕事をしている人は、

その活動をあらかじめ自分の心の中で見た人であることを

忘れないで下さい。

(出典:マーフィー100の成功法則) 

 

先ほどもお話ししましたが

あなたの願望や目標が明確であるならば

それを叶えている姿をイメージしましょう。

 

あれやこれやと考えて何もイメージできなくなるよりも

信じてイメージし続ける事です。

 

そして、実践してなかなか結果が出なくても

諦めずに信じてやり続けてください^^

 

少しずつ「兆し」が見えてくる場合もあれば

一気に駆け抜ける時もあるでしょう。

 

いずれの場合でも

信じてやり続けた人にしかたどり着けない場所なのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 

まとめ

 

・学んだことが成果が出る人と出ない人の違いは「実践できるかどうか」

・結果がでないうちにやめてしまえば当然、結果は出ない

・成功者に共通することは自分の成功イメージをはっきり見えているという事。

・なかなか結果が出なくても信じて諦めず実践し続ける

 


赤坂氷川神社

 

ご覧頂いたすべての人に幸運が訪れますように♪

 

【おススメ記事】

www.hikiyose-senzaiishiki.com