引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

常に喜びを

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「常に喜びを」です。

 

あなたは引き寄せの法則や潜在意識を通して

あなたの願いを叶えたり

欲しいモノを手に入れたいのは何故ですか?

 

もっとシンプルに言えば

なぜあなたは願いを叶えたり欲しいモノを

手に入れたいのですか?

 

多くの人は「何故と言われても・・・。」

と、困惑するかもしれません。

 

私も同じ質問を急にされたら

かなり困惑すると思います(笑)

 

恐らく、あなたが願いを叶えたり

欲しいモノを手に入れたいと思うのは

その先に「喜び」があるからではないでしょうか?

 

そうだとするのであれば

私たちが最終的に得たいモノは

「喜び」なのではないでしょうか。

 

その「喜び」を得るために

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

 

あなたが幸せに従って行くと、あなたはいつ、どこにいても

喜びの中にいられるでしょう。

(出典:ザ・シークレット) 

 

もしかしたら

あなたが欲しいモノを手に入れたり

願いが叶う事があなたにとって

本当の喜びではないかも知れません。

 

例えば

巨万の富を手に入れたとしても

その使い方を誤ってしまった為に大切なモノを失う事も

あるかも知れません。

 

家族の心が離れたり

疑心暗鬼になってしまう事もあるかも知れません。

 

それはあなたにとって本当の喜びでしょうか?

という事ですね。

 

ですから、

私たちは私たちの幸せに従って行くべきなのです。

 

あなたが心から楽しいと感じるモノ、

心からワクワクするモノ、

心から愛せるモノ、感謝できるモノなどを

探していきましょう。

 

その先に

あなたが常に喜びと共にある環境があるハズです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】鶴岡八幡宮の今宮(新宮)

 

【パワースポット】鶴岡八幡宮の今宮(新宮)

 

全ての人に幸運が訪れますように^^