引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

自分の人生を楽しむ

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「自分の人生を楽しむ」です。

 

あなたにとって人生とは

楽しいモノですか?それともツラいものですか?

 

あなたが引き寄せの法則や潜在意識を学び、

実践して行こうとしているのであれば

迷わず「楽しいモノ」と言えるようになって欲しいです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

 

人生を楽しみなさい。

なぜなら、人生は本当に素晴らしいものだからです。

人生は壮大な旅なのです。

(出典:ザ・シークレット)

 

あなたの今までの人生が

厳しくツラいモノだったとしましょう。

 

ですが、それらはすべて過ぎ去った事です。

 

あなたがあなたのツラく厳しかった過去を基準に

あなたの人生を思い続けてしまうと

あなたの人生は、また、ツラく厳しいものになるでしょう。

 

私も今までの人生が常に楽しく明るいモノではありません。

 

むしろ、ツラく厳しいモノでしたので

そこから何としてでも抜け出したくて

引き寄せの法則や潜在意識を学びました。

 

もう何年前の事かさえ分かりませんが(笑)

 

今ではようやく何年もかかって

「人生は楽しいモノ」「人生は素晴らしいモノ」

「私たちには無限の力と無限の可能性がある」

「私たちに願いは必ず叶う」と思う事が出来ています^^

 

初めからうまく行かなくても良いのです。

 

時には嫌な事やツラい事が目に入って来てしまう事もあるでしょう。

 

ですが、それでもなお、

あなたの人生で起こる事の楽しい事や嬉しい事、

幸せを感じる事、感謝できる事に

目を向け続ける努力をして行きましょう!

 

その努力の積み重ねが

私たちの人生をより良い方向へと

導いてくれるハズです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】大宮氷川神社の拝殿と御神木

 

【パワースポット】大宮氷川神社の拝殿と御神木

 

全ての人に幸運が訪れますように^^