引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

自分が無限である事に気付く事

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「自分が無限である事に気付く事」です。

 

いつも言うようですが

私たちには無限の力と無限の可能性があります。

 

あなたはあなた自身の力と可能性を

信じているでしょうか?

 

もし、信じていないのであれば

とても、もったいない事です。

 

なぜなら、

自分自身で限界という概念を

創ってしまっているかも知れないからです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

 

限界という概念を解き放ち、自分たちが無限である事に気が付けば、

スポーツ、健康、芸術、テクノロジー、科学等

あらゆる創造の分野を通して、人類の無限の素晴らしさを

経験するでしょう。(出典:ザ・シークレット)

 

月並みな事を言うようですが

私たちに限界があるとすれば

それは私たち自身が創り上げてしまうモノです。

 

私たちが考えつくような達成したい目標や

叶えたい望みというモノは

大概、誰かが先に達成していたり、叶えているものです。

 

ですから、

誰かが既に達成していたり叶えているものを

私たちが出来ないと思う事はおかしくはないでしょうか?

 

恐らく、あなたと同じ願いや望みを叶えた人の多くは

「自分には必ず出来る」と信じていたハズです。

 

あなたがどのような願いや望みを持つにしても

あなた自身が自分に限界を創ってしまっていたのでは

叶うモノも叶わなくなってしまいます。

 

今まで自分自身の無限の可能性や無限の力というモノを

全く考えた事がなかったり信じて来なかった人が

いきなり100%、全く疑うことなく信じる事は難しかも知れません。

 

ですから、少しずつでも良いと思います。

 

繰り返し繰り返し

あなたの無限の可能性や無限の力を信じる努力をしてください^^

 

私自身も時には一瞬、疑ってしまう事もあります。

 

ですが、繰り返し努力をしてきたので

必ず信じる続ける事が出来るようになっています。

 

最初からうまく行かなくても

繰り返し繰り返し自分を信じる努力をし続けてきましょう^^

 

その努力の積み重ねが

私たちの人生をより良い方向へと

導いてくれるハズです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】鶴岡八幡宮の今宮(新宮)

 

【パワースポット】鶴岡八幡宮の今宮(新宮)

 

全ての人に幸運が訪れますように^^