引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

過去の不幸や落胆

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「過去の不幸や落胆」です。

 

残念な事なのですが

世の中の多くの人は過去の不幸な出来事や

過去に失敗した事や落胆した事をいつも意識してます。

 

どれだけ悔いたとしても

どれだけ嫌な感情だったとしても

過去の出来事を変える事は出来るでしょうか?

 

どれだけ頑張っても

過去に起こった出来事自体を変える事は出来ません。

 

出来る事があるとすれば

その出来事に対しての受け止め方や考え方を

変える事だけなのです。

 

いつも言うようですが

引き寄せの法則はとてもシンプルです。

 

ですから

もし、あなたが過去の出来事で失敗した事や

嫌な思いをした事、落胆した事に焦点を合わせ続けていれば

同じような事を必ず引き寄せてしまいます。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

人生の暗い面をいつも意識し、過去の不幸や落胆した事を

蒸し返して生活していると、将来も同じような

不幸や落胆する事に巡り合うモノです。

(出典:ザ・シークレット) 

 

私たちの人生は私たちの思考や感情が創造しています。

 

もし、あなたが過去の失敗や不幸に

焦点を合わせ続けていれば同じような事に

また巡り合ってしまうでしょう。

 

なぜなら、今のあなたの思考や感情が

未来のあなたの人生を創造しているからです。

 

では、もしあなたが

あなたの好きな事や願いが叶った姿、

または欲しいモノは必ず手に入ると信じ

愛と感謝の波動を放出し続けるならどうなるでしょうか?

 

過去の不幸な面に焦点を合わせている人生と

同じ人生になると思いますか?

 

もし、「どうせ思考を変えても同じだよ」

と少しでも思ってしまったのであれば

まず、そこから改善する努力をして行きましょう^^

 

過去のあなたの思考や感情、焦点を合わせてきたモノが

今のあなたを創造しています。

 

ですから、今からのあなたがどんな思考をして、

どんな感情でいて、どんなものに争点を合わせて行くかで

あなたの人生をあなたの好きなように

変えて行く事が出来るのです!

 

ぜひとも、あなたの望む通りの人生を

引き寄せて行くための思考や感情になるように

努力して行きましょう^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】皇居の二重橋

 

「皇居の二重橋」

 

全ての人に幸運が訪れますように^^