引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則の習慣化

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「引き寄せの法則の習慣化」です。

 

よく言われる言葉ですが

「習慣の奴隷」という言葉があります。

 

私たちは日常的に意識している行動は

1割程度のもので残りの9割くらいは無意識的な行動である

「習慣」から来るものであると言います。

 

例えば

ご飯を食べたら歯を磨くとか

トイレに行ったら手を洗うなどというのは

多くの人が「習慣」になっているでしょう。

 

引き寄せの法則に関しても

同じように「習慣」にしてしまう事が重要なのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「引き寄せの法則」を使う事を一回限りの行為ではなく

習慣化しましょう。

(出典:ザ・シークレット)

 

引き寄せの法則で習慣化しやすいものは

たくさんあります。

 

例えば

・必ず願いは叶い、欲しいモノは手に入ると信じる事

・欲しいモノが出来たら、それが手に入ったかのように振る舞う

・願いを常に視覚化する

・今あるものに感謝する

・欲しいモノや願いに対して前もって感謝する

・自分には全ての良いモノを手に入れる資格があると信じる

などがあります。

 

私もこれらの事は習慣に出来るように

日々、意識しています。

 

特にどれからでも良いと思うのですが

私でしたら「感謝する事」から習慣化する事を

オススメします^^

 

顔の表情も明るくなり、楽しい事に目を向ける事が多くなり

小さなことで落ち込んだりイライラする事が少なくなります^^

 

もちろん、必ず叶うと信じる事も重要です。

というより、先ほど挙げた項目は

ぜひとも習慣化して行きましょう!

 

その意識の積み重ねがあなたの人生を

素晴らしい人生に導いてくれるハズです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain