引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則による魔法

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「引き寄せの法則による魔法」です。

 

引き寄せの法則を使いこなせると

まるで魔法のように次々に願いは叶い、

欲しいものは手に入ります。

 

そのためには思考や感情を変えたり

自分が好きなものに目を向けたり、感謝したり

信じ続けたり、信念を持ったり視覚化したり

いろいろな要素があります。

 

それらを使いこなす人とそうでない人には違いがあります。

 

その違いが分かると

私たちに人生にも大きな影響があるでしょう。

 

その違いはと言うと

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「引き寄せの法則」による魔法を使って生きる人と

そうでない人との唯一の違いは

魔法の中で生活している人はそういう生活を

習慣化できているという事です。

(出典:ザ・シークレット) 

 

先ほども少し話しましたが

例えば同じ出来事でもプラスに考える習慣がある人と

マイナスに考える習慣がある人では

どちらが良いものを引き寄せるでしょうか?

 

先ほどの思考や感情に当てはまるものですね。

 

自分の願いは必ず叶うと信じ、視覚化する習慣がある人と

全くうまく行かない事ばかりイメージし続ける人では

どちらが願いが叶うでしょうか?

 

ということですね。

 

物事がうまく行く人や

引き寄せの法則や潜在意識を使いこなす人は

それがすでに習慣化されています。

 

朝起きたら顔を洗ったり歯を磨いたりするように

朝起きたら感謝の言葉を言ったり

一日の良いイメージをしたり

笑顔で楽しい気分になったりする事が習慣になっています。

 

ぜひとも私たちもその習慣を

取り入れられるように努力して行きましょう!

 

初めからうまく行かなくても

少しずつ繰り返しやって行く事で

必ず習慣化する事が出来るのです^^

 

その積み重ねが私たちを

素晴らしい方向へ導いてくれるハズです!

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain