引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

あなたの人生を創るもの

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「あなたの人生を創るもの」です。

 

いつも言うようですが

私たちの人生は私たちの思考や感情が創造しています。

 

私たちの人生を創っているのは私たち自身なのです。

 

ですから

私たちが思考や感情を変えて行く事で

いくらでもその人生を変えて行く事が出来るのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

あなたが人生の創造主です。

ですからあなたの一日を意識的に始めましょう!

(出典:ザ・シークレット) 

 

あなたは日頃、どのような事を考え目覚め、

また、どのような事を考えて眠りに就くでしょうか?

 

一日のスタートにはその日一日が

どのようなものになって欲しいか想像しましょう。

 

そして、一日の終わりに眠りに就く前には

明日、どのような一日になって欲しいのか想像しながら

眠りに就きましょう。

 

それが私たちが人生を創造するという事です。

 

私たちは思考や感情を意識的にコントロールする事で

私たちの人生を思うがままに創り上げられるのです。

 

今日の夜、寝る時にあなたの願いが叶い

欲しいモノが手に入ったところや

明日、どんな一日になって欲しいかを

イメージしながら眠りに就きましょう。

 

そして、翌朝の目覚め時には

一日の予定で得たい結果を得ているイメージをして

一日をスタートしましょう。

 

最初からイメージ通りに行かなくても

繰り返していくうちにイメージが鮮明になり、

私たちが思い描いた人生を歩む事が出来るのです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain