引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則と人生の変化

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則と人生の変化」です。

 

あなたはどのような事を思って

引き寄せの法則を学ぼうと思っていますか?

 

または

どんな気持ちで学びたいと思ったのですか?

 

恐らく多くの人は

願いを叶えたいとか、願いを叶った状態を

引き寄せたいと思って学ぼうと思っていますよね。

 

私もまったく同じです^^

 

私たちは何かを変えたいとか

願いを叶えたいというところから

学び始めています。

 

ですから

私たちの人生に何かしらの変化や

願いが叶った状態になって欲しいと思います。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「あなたが思い続ける事によって引き寄せない限り、

 あなたの人生には何事も起こりません。」

 (出典:ザ・シークレット)

 

いつも言うようですが

私たちの人生は私たちの思考で

創造されています。

 

ですから

あなたの願いやあなたの望む姿を明確にして

それを常に「叶う」と信じ続ける事です。

 

叶うと信じ切り、信じ続けるには

当然、行動も伴ってきます。

 

例えば、あなたが

「ダイエットに成功して理想の体にしたい」と願い、

そうなると信じ続けていたとしましょう。

 

夜中にお菓子や甘いものなどを

たくさん食べ過ぎた状態で

信じ続ける事は出来ませんよね^^;

 

そういう事です。 

 

 

思考が変わり、叶うと信じ続ける事で

行動が変わり、結果として

願った通りの結果を引き寄せるのです^^

 

その時にはすでに

あなたはあなた自身の人生の変化を

実感する事が出来ている事でしょう^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました^^

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように^^

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット