引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

強く願う

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「強く願う」です。

 

以前に「強い意志を持つ事で願いは叶う」

という話をしました。

 

意志を強くするには

心を鍛える事が大事であり、

心は体を鍛えるように繰り返し訓練する事。

という話もしました。

 

そして、意志を強くする第一歩は

「強く願う」という事なのです。

 

私たちが

引き寄せの法則や潜在意識を学ぶ理由は

「願いを叶えたい」からですね。

 

でしたら

その願いを強く願う事です。

 

そうする事で

私たちの意思はより強固なものになって行きます。

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

「強い意志は強い願いの後に続きます。

 私たちが何かを本当に遂げたいと願うのならば

 いつでも意志力を開発できるのです。」

 

まずは

私たちが遂げたい事や叶えたい願いを

強く願う事からすべては始まるのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain