引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

欲しいモノや願いと引き寄せ合う

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「欲しいモノや願いと引き寄せ合う」です。

 

よく引き寄せの法則で

「私たちは磁石なのです」と言います。

 

とても分かりやすい表現だなと改めて思います^^

 

磁石には鉄やニッケルなどがくっつきますし

磁石同士もくっつきますね。

 

磁石にくっつくものは磁石に近づけると

かなりの勢いで引き寄せられて行きますね。

 

引き寄せの法則はそのようなイメージを持つと

分かりやすいと思います。

 

私たちは私たちの思考や感情から来るものを

引き寄せる磁石なのです。

 

ですから

あなたがあなたの願いや欲しいモノだけに

意識をする事が出来れば、あなたという磁石に

あなたの願いや欲しいモノが引き寄せ合うのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

 

あなたはエネルギーの磁石で、自分の欲しいもの全てに

電気を送り出し、自分に向かわせ、また、あなた自身も

電気を帯びて欲しいものへと向かいます。

(出典:ザ・シークレット)

 

あなたの願いやあなたの欲しいモノが

あなたに向かって引き寄せられているのと同時に

あなた自身もそれらに向かっているのです。

 

先ほどもお話ししましたが

引き寄せの法則は私たちの思考や感情から来るものを

引き寄せるのです。

 

ですから、もし、私たちが

私たちが望まないモノばかりに意識を向けていれば

残念ですが、その望まないモノたちと引き寄せ合います。

 

例えば、日々、失敗を恐れている人は

失敗というモノを引き寄せるのと同時に

その人自身も失敗というモノに向かっているのです。

 

逆に成功や繁栄のみに意識を向けている人は

同じように成功や繁栄を引き寄せながら

その人自身も成功や繁栄に向かっているのです。

 

繰り返しになりますが

私たちは強力な磁石です。

 

私たちが望むものばかりを引き寄せられるように

願いや欲しいモノなどに意識を向ける努力をして行きましょう^^

 

その努力の積み重ねが

私たちの人生をより良い方向へと

導いてくれるハズです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】鶴岡八幡宮の今宮(新宮)

 

【パワースポット】鶴岡八幡宮の今宮(新宮)

 

全ての人に幸運が訪れますように^^