引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

私たちの潜在能力

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「私たちの潜在能力」です。

 

あなたはあなたの能力は

どのようなモノだと思っていますか?

 

もし、あなたが

「自分には何の力もない」とか

「自分には成し遂げる力はない」と思っているのであれば

それは正しい思考の使い方ではありません。

 

なぜなら

私たちには無限の潜在能力と無限の可能性があるからです。

 

そして、その事を信じ続ける事で

その力と可能性を開花させることが出来るのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

 

私には無限の潜在能力や無限の可能性がある未来が見えます。

私達は人間の頭脳のせいぜい五%しか使っていないことを

思い出してください。

適切な教育をすれば人間の潜在意識の100%が発揮されます。

人々が精神的、感情的にな潜在能力の全てを使ってる世界を

想像してください。

そこでは、私たちはどこにでも行けます。

何でも出来ます。私たちは何でも達成できるのです。

ジョン・ハグリン博士

(出典:ザ・シークレット) 

 

あなたはあなたの無限の力や可能性を使って

どんなことを成し遂げたいですか?

 

どんな願いを叶えたいですか?

 

あなたがどの事を成し遂げようとしても

どのような願いを持とうとも

それらは必ずあなたの力と可能性によって

達成する事が出来るのです。

 

そのために重要な事は

自分の無限の可能性をと無限の力を信じる事です。

 

時には疑ってしまう事もあるかも知れません。

 

それでもなお、信じる努力と信じ続ける事が

とても重要な事なのです。

 

その努力の積み重ねが

私たちの人生をより良い方向へと

導いてくれるハズです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】大宮氷川神社の拝殿と御神木

 

【パワースポット】大宮氷川神社の拝殿と御神木

 

全ての人に幸運が訪れますように^^