引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

あなたの人生に良いことを引き寄せる

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「あなたの人生に良いことを引き寄せる」です。

 

【目次】

良いことが起こる人は常に良いことが起こる

 

よく「自分には良いことがない」とか「運が悪い」と言いますね。

 

あなたの周りを良く見渡していただいて

「良いことがある人」というのは大概の場合、

常に良いことが起こっているような気がしませんか?

 

また、反対も同じで「運が悪い」と言っている人の多くは

「常に運が悪い」事が多いのではないでしょうか?

 

もし、あなた自身も含めてそう感じているのであれば

その感覚は間違ってはいません。

 

むしろ、正しい感覚と言えます。

 

なぜなら、人生に良いことばかり起こる人には

良いことばかり起こる法則があるのです。

 

それをこれからお話しして行きますので、

あなたもそれらの要素を十分に学んで実践して行ってください。

 

そうする事で、同じように「常に運が良い状態」を

引き寄せて行く事ができるのです。

 

周囲の人に愛と思いやりと親切心で接する

 

まず、次の一節を忘れないでください。

 

あなたが今働いているところで最善のものを与えなさい。

つまり思いやりがあって、優しく、愛嬌があり、人を愛し、

あなたの周囲のすべての人、またどこの人に対しても親切で

善意にあふれているようでありなさい。

(出典:マーフィ眠りながら巨富を得る)

 

あなたも「黄金律」という言葉を

聞いた事があるのではないでしょうか?

 

簡単に言えば

「自分が人にして欲しいことは人にもしてあげましょう。」ということです。

 

多くの宗教や哲学、道徳などで見られるものだそうです。

 

それと同じように「人に与える」ということが

自分に幸運をもたらすということも、よく知られています。

 

多くの人は「人に与える」というと

金銭や物品などを与えるものだと思い「自分にはそんな余裕はない」と

決めつけてしまいます。

 

「自分は他人に与えられるものはない」と思ってしまったのであれば

そこから素晴らしいモノを想像する力は減少してしまうでしょう。

 

ですが、多くの人が誤解しているのですが、

金銭的余裕や時間的な余裕がなくても他人に与えられるものは

十分すぎる程あるのです。

 

それが先ほどの一節にある通りです。

 

「思いやり」「親切心」「優しい言葉」「笑顔」「善意」など

あなたが他人に与えられるものは素晴らしいものばかりです。

 

また、他の人が良い気分になれたり嬉しい気持ちにしたり、

優しい言葉をかけたり、勇気付けたりすることを

広義的な意味で「人を愛する」と言います。

 

あなたが周りに優しく思いやりや親切心をもって

笑顔で愛をもって周りに接する人であれば

人生に良いことが起きないワケがない。と思いませんか?

 

あなたが「自分の人生に良いことが起こらないワケがない」と

まったく疑わないのであれば、

潜在意識はその通りのことを実現するでしょう。

 

無限の可能性を信じる

 

では、次の一節に入って行きましょう。

 

考えを大きく持ちなさい。豊富と成長の法則を観想しなさい。

そうすれば、その成果はあなたの周囲のあらゆるところで

見つかるでしょう。

(出典:マーフィ眠りながら巨富を得る)

 

引き寄せの法則や潜在意識を知らない多くの人は

「自分はこのくらいでいいか」とか「あまり多くを望んではいけない」と

不思議なことを言います。

 

人に迷惑をかけないのであれば

何をどのくらい望んでも良いのです。

 

二つの望みがあれば

「一つしか願ってはいけない」ということはありません。

 

堂々と自分の潜在意識に二つの望みを送りつづければ良いのです。

 

私たちには無限の可能性と無限の力があります。

 

そして、

私たちの潜在意識は私たちのあらゆる願いを現実にできます。

 

それを信じましょう。

 

それを信じ続けることができれば

あなたの周りで何かが変わって来ることを実感できるハズです^^

 

今の状態に祝福と感謝の念を持つ

 

では、次の一節に入って行きましょう。

 

あなたが今やっていることを祝福してください。

そしてそれは勝利と達成への踏み石にすぎないのだと悟りなさい。

あなたの真の価値を認識し、富と昇進と世間に認められることを

心の中で念じなさい。

(出典:マーフィ眠りながら巨富を得る)

 

物事がうまく行かない人の多くは

何事に対しても否定的で批判的であることが多いです。

 

言い換えれば「だからこそ、うまく行かない」

という話でもあるのです。

 

例えば、今、働いている仕事や職場、周囲の人たちなどすべてに

批判的で否定的である人に素晴らしい事が起こる事はないでしょう。

 

仮にあったとしても気付く事はないでしょう。

 

そういう人たちは「お金がない」と嘆きつつも

せっかくお給料をいただいても「感謝」の前に、

少ないなどの「不満」を口にするのです。

 

もし、仮にあなたがそのような状態になっているのであれば

その反対のことを心掛けてください。

 

今、仕事があることや周りの人たちに感謝したり、

「自分は富も成功も手に入れられる」と心の中で念じたりしましょう。

 

「祝福」というとピンと来ない人も多いと思いますので

「感謝する」という方が分かりやすいと思います。

 

それを続けて行く事ができれば

あなたの人生には素晴らしいモノが集まってくるでしょう。

 

一日に出会う全ての人の富や願望実現を願う

 

では、最後の一節に入って行きましょう

 

あなたが一日に会う人誰にでも、それが上役であれ、同僚であれ、

お客さんであれ、友人であれ、

必ずみんなに富と発展を念じてあげなさい。

これを習慣としなさい。

そうすればあなたの潜在意識に種を植え付けるのに成功するでしょう。

それのみならず、ほかの人もあなたが富と昇進を放射していることを

感じてくれるでしょう。

そして牽引の法則が新しいチャンスにいたるドアを

あなたに開いてくれるでしょう。

(出典:マーフィ眠りながら巨富を得る)

 

もしあなたが「富は自分だけで独り占めしたい」と

思ってしまっているとしたら無限の富を否定する事になります。

 

先ほどの黄金律でも話しましたが、

あなたが人にされて嬉しいことはあなたも人にしてあげるのです。

 

あなたが誰かがあなたのために

心から富の成功を祈ってくれていたとしたらどんな気持ちですか?

 

嬉しいと感じるのではないでしょうか?

 

もし、あなたが「何かを変えたい」とか

「成功のヒントが欲しい」と思っていたのであれば、

今日から誰と会ったとしても富と繁栄を念じてあげてみましょう。

 

「○○さんの願いが叶いますように」とか

「○○さんに富と繁栄が訪れますように」など短い言葉で良いでしょう。

 

いつも言うようですが、

大事なことは「くり返し実践する」ということです。

 

多くの人は一度や二度、自分の願いをイメージしたりして

うまく行かなかったり、願いが叶わないとすぐにやめてしまいます。

 

今回のお話の中であった

・人の思いやりや親切心などの「愛」をもって接する

・自分のやっていることや周りの環境などに感謝する

・会う人すべての富や成功や繁栄などを念じる

などを少し実践してもすぐに変化がないとやめてしまう人が多いのです。

 

先ほどの一節でもありましたが、それを「習慣」にしましょう。

 

潜在意識も、くり返し送り続けることで受け入れられる事も多いのです。

 

ですから、せっかく今回のお話をお読み頂いたのでしたら、

一度ではなく二度、三度と事あるごとに読み返して頂いて、

あなたの人生の習慣にして頂けると良いのではないでしょうか。

 

人生に素晴らしいものばかりが実現する人には

それなりの理由があるものです。

 

今回のお話で、その理由の多くが分かりましたので

あとはあなたの人生に習慣として取り入れて頂けることで

あなたの人生も大きく変わって行く事でしょう^^

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


麻布氷川神社

 

【おススメ記事】

www.hikiyose-senzaiishiki.com