引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

あなたには価値があり、すべてを受け取る資格がある

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「あなたには価値があり、すべてを受け取る資格がある」です。

 

 

 

【目次】

自分を信じている人

 

引き寄せの法則や潜在意識の法則に限らず、

自分の望んだ通りの人生を送っている人や

「成功者」や「偉人」などの呼ばれている人の多くは

「自分自身を信じること」が出来た人だという事は知られています。

 

「自分自身を信じること」が出来る人のほとんどは

「自分に自信がある人」や「自分の価値を理解している人」などです。

 

そのような人であれば、

「私は絶対に成功する」とか「うまく行くと決まっている」など

引き寄せの法則で言うところの「疑いを持たない状態」になることが出来ます。

 

自分自身が成功する事やうまく行ことに対して

全く疑いを抱かない人というのは、それが現実になるのです。

 

反対に、自分が成功することや願い通りに行く事に対して

疑いの気持ちが強い人は、「うまく行かないかも知れない」とか

「本当に成功するのだろうか?」というような気持が強くなるでしょう。

 

そのような人であれば、

自分の願いや成功を疑うことは、否定的な気持ちの方が強いので、

結果として「うまく行かない」という事が現実になるのです。

 

先ほども少しお伝えしましたが、

「自分を疑わない」という人の多くは「自分に自信がある人」です。

 

反対に「自分の可能性を疑ってしまう」という人の多くは

「今までうまく行った経験がない」とか「成功した経験がない」など、

「自分に自信がない」という人が多いのです。

 

https://www.instagram.com/p/Bj9w8PinCuy/

【月読神社の鳥居】

 

願いが叶うと確信がある人

 

「願いが叶ず叶う」という確信がある人の多くは

今までに引き寄せの法則や潜在意識の法則を活用して

願いを叶えたり、欲しいものを手に入れた事がある人でしょう。

 

私自身も

「私に人生には素晴らしい事しか起こらない」という確信がありますが、

それは、私も願ったような結果を得たり、素晴らしいと思えることを

多々、引き寄せる事が出来ているからです。

 

その結果、私自身も「一時的に」うまく行かなかったり、

望んでいるような結果ではなくても焦る事はなく、

「必ず願った通りになる」と思い続けることが出来るのです。

 

そして、その思いを変えることなく信じ続けることで、

結果として、願った通りの結果を得られるのです。

 

ですが、私自身も初めからそうだったワケではありません。

 

私はどちらかと言うと悲観的でグチっぽい性格でしたので、

引き寄せの法則や潜在意識の法則を学ぶ前は

あまり良い思考や感情でいる事は少なかったと思います。

 

学び続け、実践し続けることで、

私の思考や感情、意識などを変えて行く事で

私自身と私の人生を変えて行く事になったのです。

 

ですから、

あなたもあなたの望んだ通りの人生を得るためにも、

あなた自身を振り返り、改善して行く点を改善して行けると良いですね^^

 

https://www.instagram.com/p/BkAbCq-nXWZ/

【月読神社の拝殿】 

 

あなたにはすべてを受け取る資格がある

 

引き寄せの法則に次のような一節があります。

 

愛の力は、「あなたが与えるものをあなたは全て受け取る」

と言っています。(中略)

愛の力は「なるたいもの、やりたいこと、欲しいものに愛を与えれば、

それらを受け取る」と言っているのです。

あなたは今のままで価値があり、すべてを受け取る資格があります。

今のあなたは十分に素晴らしいのです。

 

(出典:ザ・パワー)

 

先ほどもお伝えしましたが、

自分の願いを叶えている人の多くは「自分に自信がある人」ですし、

反対になかなか自分の事を信じられない人の多くは、

願った通りの結果を得ることは多くありません。

 

ですから、あなたがあなたの願いを引き寄せるための要素として

「私には価値があり、すべてを受け取る資格がある」と信じることを

おススメします。

 

そして、あなたは今のままで十分素晴らしいと理解してください。

 

もし、あなたがいつも批判的なことばかり考えているのであれば、

それを「素晴らしい事」と言っているのではありません。

 

批判的になったり、悲観的になったりする理由の多くは

自分自身に自信がなかったり、自分を信じる事が出来ないからです。

 

ですから、まず「自分には価値がある」という事や

「自分はすべてを受け取る資格を持っている」という事を

理解することが重要になるのです。

 

それらのことを理解し、信じ、確信することが出来たのであれば、

あなたの考え方や感じ方、意識の仕方などは

今までとまったく異なるものになって行くでしょう。

 

 

 

自然と考えや感じ方は変わる

 

「自分のなりたいものになれて、願望の通りになる」

ということを理解することが出来れば、

否定的や悲観的な性格というのは自然と変わって行くのです。

 

そして、考え方や感じ方、

言い換えれば「思考や感情」が変わることで、

あなたの人生も素晴らしい方向へと変わって行く事になるのです。

 

ですから、

「なりたいモノになれて、やりたい事は全て出来て、願いは叶う」

ということを信じることです。

 

先ほどの一節には、

それらに「愛を与える」とありましたが

「愛」とはすべてを肯定るする力の事です。

 

ですから、くり返しになりますが、

理想の姿になれたり、やりた事が出来て、願望通りになる。

ということを肯定し、疑わず信じ続けることです。

 

それが出来た時に、

あなたの人生は素晴らしい方向へ導かれて行くのです^^

 

私の願いの一つに

「このブログを通じて多くの人を成功や幸福に導く」

というモノがあります。

 

あなたがあなたの価値や資格を信じることで

あなたの望んだ通りの人生を得ていただくことが

私の願いでもあるのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


【パワースポット】月読神社

 

 

 

【関連コンテンツ】